今度はワンコカフェで・・!

金曜日は廿日市大野の和みカフェさんにて、ひつじ牧場作り。
f0131263_1474771.jpg

ひつじさんの画像は最近よく載せているので、
今日は「和みカフェ はせがわ」さんのご紹介を。

和みカフェはせがわさんとは、ご縁があって、3年ほど前に
私が初めて一日教室をさせていただいたところです。
お雛様を作っていただいて、いかに教えるのが難しいかということを痛感したのでした。
(未だにそれはあんまり進歩してないんですけどね (^^;)

ご実家を改装されて、カフェを営まれています。
昔懐かしい日本家屋の造りながら、白と黒を基調にしたモダンな雰囲気もあり、
いつ行っても落ち着ける、素敵な空間です。

もうすぐ桃の節句と言うことで、床の間にはお雛様が飾られていました。
f0131263_1255138.jpg

いろいろな手作り雑貨も委託販売されていて、私も少し置いていただいています。
f0131263_1262560.jpg


こちらのお店の売りはなんといってもワンコ同伴でランチがいただけるということ☆
昨年、お庭に広いデッキを作られました。それもエアコン装備!
f0131263_1294049.jpg

ワンコメニューも充実してますーー
f0131263_1302492.jpg

ちょうどヒゲゴジラさんが新しい看板を持ってこられていましたよ。
f0131263_1343672.jpg

看板犬のピッピちゃんとニコちゃんの似顔絵が描かれています♪

やさしい味付けのランチと、ふわふわのシフォンケーキもとってもおいしいですよ(^^)
これからの行楽シーズン、妹背の滝に遊びに行かれる際にでも
寄ってみてくださいね。


和みカフェ はせがわ
廿日市市大野中央2丁目11-6
毎週木・金・土曜日の11:00~18:0017:00(LO16:30)
TEL/FAX 0829-54-2981


 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2013-02-24 01:45 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/18684797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧