血は争えませんね~

衆議院議員選挙、広島ではサンフレッチェの優勝パレードと、
イベント盛りだくさんだった昨日、
ワークショップでかわいい女の子たちが作ってくれたひつじちゃんです♪
f0131263_23204258.jpg

参加してくれたのはボンと同じ8歳の女の子と、5歳の姉妹。
お母さん譲りの器用さで、1時間ほどでこんなにかわいく仕上がりましたよ~

実は二人に会うのは2回目。
2年くらい前、こいのぼりモビールを作るワークショップに参加してくれて
当時、年中さんだったおねえちゃんは、一人で3匹のこいのぼりを仕上げたのです!
私はその集中力にびっくりしたのでした。

そしてこの後、こんなかわいいお手紙をもらったのです☆
f0131263_23282542.jpg

自分の息子にさえ手紙なんてもらったのことないのに~~(@@)
8歳で「おしえてくださってありがとうございました」なんて、
うちのポンスケに爪の垢でも飲ませてやりたいですわっ

こんなのがささっとかける画力にも驚きなのでした。
つぶおくんなんてそっくりですよ!
yuuちゃん、kouちゃん、ありがとね~♪


遠くから来てくださる方もあり、ほんとうにありがとうございます。
行くたびにちょこちょこと追加してはいるのですが、全体的に品薄となっており申し訳ありませんm(__)m
お正月休みをはさみますが、あと20日ほど、頑張って作りますっ

f0131263_23513383.jpgf0131263_23513777.jpg
夜のYUTOROGIさんも素敵ですよ~



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-12-17 23:58 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/18267593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teru at 2012-12-18 08:34 x
日曜はお世話になり、ありがとうございました♪
(そして、お騒がせしました(>_<))
モールも購入済みなので、ひつじ牧場…私も楽しみです^^

私もyuuの手紙にはビックリしました^^ゞいつのまにこんな丁寧な言葉を覚えたのやら(笑)
絵は筆に迷いがなくササっと描くので、私も感心します。。。
makoさんにもいつかきっとお手紙届きますよ^^

本当にありがとうございました♪
(娘の相手やら、忘れ物やら色々失礼しました^^ゞ)
Commented by macoo_s at 2012-12-19 00:33
teruさん、こちらこそありがとうございました♪
いや~二人にはほんと和ませてもらいました^^
kouちゃんの笑い上戸は見てるこっちまでおかしくなってきましたよ。
そしてあんな手紙をいつももらってるteruさんは幸せですよね~
私も逆にボンに手紙かいてやろうかしら!?
返事書いてよ、ってプレッシャーかけて(笑)

長い長い冬休み、がんばりましょうねーー!!


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧