人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころころちゃん再び

先日の金曜日、広島ガスショールーム ガストピア祇園にて
一日教室をさせていただきました。
スタッフ様のご希望もあり、ころころがま口を作りました。

相変わらず工程の画像を撮る余裕は全くありませんが~
最後に皆さんの作品の集合写真を撮らせていただきました。
ころころしたのがたくさん並ぶとかわいいですね~♪

ころころちゃん再び_f0131263_1050916.jpg

こちらのがま口、本体は割と簡単なのですが
何と言っても口金をはめるのが難しいので(汗)
今回は過去の経験も踏まえて口金をはめる時間を多く確保せねばっ!
ということであらかじめ下準備をし、材料も見直しをして
とにかく本体が早くできるように工夫しました≡3
その甲斐もあってか、時間内に終わることができ、ほっとしております。。
(もちろん皆さんの努力あってのことです!)

一人でこの人数をすべてちゃんと見るというのが難しく、
至らない点も多々あったと思いますが、
皆さん苦労されながらもなんとか形になっておもち帰りできてよかったです。

皆さん、口金には苦労されていましたが
楽しかったとのお声をいただき、一安心です。。
何より皆さん、初めてあったとは思えないくらい和気あいあいと
楽しそうにされていたのが印象的でした。

そしてまた今回もガストピアのスタッフの皆様に助けていただき
無事に開催できたことを感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
by macoo_s | 2012-11-11 11:04 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧