予想外?

すっかり朝晩が寒くなりました。
長Tの上にもう一枚はおってもまだ寒い感じですが、
昼間はけっこう暑かったりして、
暖房器具をだすべきか悩むところです。


*****

土曜日にだんなさんがまた釣りに行ってしまったので
ボンと二人で映画を見に行ってきました。

ロラックスおじさんの秘密の種
f0131263_1411726.jpg

夏にマダガスカル3を見に行った時に予告をやっていて
見に行きたいなぁと思っていました。

ロラックスおじさんの声を志村けんがやっていたこともあって
おもしろい映画なんだろうと思っていたんですが~
環境問題をテーマにした映画でした。
小さな子供にも分かりやすく、と言う感じでしょうか。
ボンの心に響いたのかどうかは?です(^^;
ま、眠い眠いと言ってた割には最後まで寝なかったので少しは考えるものがあったのかも!?
と、期待します(笑)

映像が綺麗なのでその点はとても楽しめましたよ♪
あと、トータス松本の歌も^^


*****

だんなさんの釣果は7杯でした。
よく行ってる場所なんですけど、
最初は絶好調だったのにだんだん釣れなくなってきてますね。
アオリイカはぼちぼち終わりなのかな。
目標の100パイに届くのか!?
びみょ~なところですね。

近くの浜でブリが釣れてるらしいので、私はそっちに移行して欲しいなっ




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-10-15 01:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/18068241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taenee at 2012-10-15 11:04 x
おはようございます。
この映画、私も同じくマダガスカル3の時予告見ましたが、そんな内容だったんですか?
ボンくんの心にどう響いたのか・・・興味あるわ~~。
絵が可愛らしいですものね、画像もきれいなんだ~~。
イカ・・・私けっこう好き♡目標達成できるといいですね。

耕三寺の画像懐かしく拝見。
洞窟も、入ったような気がするな・・・?
昔のことすぎて、記憶が曖昧になってます(--;
Commented by macoo_s at 2012-10-15 22:54
taeneeさん、こんばんわ。
予告の時も、テレビCMでもそんな風には言ってなかったような、、
欲におぼれて自然を破壊してしまった人間が、気付いた時には遅かった、、、みたいな感じでした(言ってよかったかな!?)
大笑いする予定で行ったので、その意味では期待外れでした(^^;

耕三寺、行かれたんですね~
洞窟は、、覚えてないくらいだから怖くなかったのかな?
人がたくさんいたらたぶん大丈夫だったんじゃないかと。
次はだんなさん一人で入ってもらおうかな(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧