どっか行ってーーー

朝晩が涼しくなって、日が暮れるとどこからとなく虫の声が。。。
いい季節になりました。



が!

今日は朝からキッチンのどこかでずーーーーーーーーーーーーーーーーっと虫が鳴いてるのです!(><)

最初、2階から下りた時はなんか家電のアラームが鳴ってるのかとびっくりしたくらい。

必死で探しても姿が見えず、、、、

虫って暗くなってから鳴くんじゃないのぉ?
(それともどこか暗い所に潜んでるのか・・・)

ものすごい音量で高周波が朝からずーーーーーーーーーっと!

こんなところで鳴いてもメスは来んよ~~


あーどっか行って(涙)




 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-10-04 13:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/18032569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kose at 2012-10-04 17:20 x
これは、気になりますね(汗)
もし。。。我が家で同じ事あったら・・・
うわぁ。。娘が慌てて大騒ぎするわ^_^;
(うちの娘ったら虫が超苦手なんですww)
でも最近めっきり涼しく。。いや少し肌寒いくらいですもんね(>_<)
秋→冬へ。。。寒いのは嫌だーーーー!!!
今くらいの気候がちょうど良いんですけどねっ♪
Commented by 音♪ at 2012-10-04 23:00 x
怖い怖い〜((((;゚Д゚)))))))
家の中の何処かに虫がいるという恐怖!
Commented by macoo_s at 2012-10-05 12:04
>koseさん、めちゃめちゃ気になりましたよ(笑)
ようやくどこかにいったみたいで
今朝は静かな朝を迎えられました(^^;
虫が苦手な方多いですよね~
koseさんちでなくてよかった!
うちはごきぶりが玄関から入ってくるのをみたことがあります・・・(汗)

ほんと今くらいが一番いいですね~
でもなぜか今年は秋の花粉で鼻炎がひどいです(涙)
Commented by macoo_s at 2012-10-05 12:08
>音さんも苦手ですかーーー
虫の侵入もマンションだと少ないでしょうね。
うちはクモとかもけっこう多いし、今年はムカデも見ました!!
あ~おそろしやっ〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧