デビューいろいろ

夏休み中、だんなさんがあんな状態でしたのでもちろんどこにも行けず、
ぼっちゃんには少しさみしい思いをさせてしましました。
私が車に乗れればまだ違ったんでしょうけど、使えないヤツなもので(-_-;

といっても、どこにも行かないって言うわけにもいかないので
近場で楽しめるところにちょこちょことでかけていきましたよ♪

まずは定番ですが、こちらの映画を見に行きました。
「マダガスカル3」 2Dの方ですが。
f0131263_9523516.jpg

ぼっちゃん、初映画館です!!
今までとにかく拒否され続けてきたので、母さんようやく念願叶ったって感じです!
私自身も映画見に行くのなんて何年ぶりだろう?
イマドキのシステムが分からずどぎまぎしましたよ(笑)

で、ちょーーおもしろかった(^^)/
前回よりペンギンズがいっぱい出てたのもよかったし(ほぼ隊長オンリーでしたけど)
なにより私、マドンナみたいな警部に大はまりでしたっ
早くDVD出ないかなぁ
でないとまた見に行っちゃいそうです~~



あと、この夏休みにもひとつデビューしたものがあるんですが
それはまた改めて。



そうそう、こちらもデビューでした!
プティコションさんで季節限定で売り出されている桃を丸ごと使ったケーキ「ももか」
f0131263_9311622.jpg

おいしかったぁ(^ー^)



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-09-04 10:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17932555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プティコション at 2012-09-04 14:41 x
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もう少し前だともっと美味しい桃だったんですが、後半になると桃のタイプが変わってしまうので、7月後半8月前半がオススメです。
Commented by h-amuse at 2012-09-04 19:34
なが~~~い夏休み、お疲れさまでした
ご主人も仕事復帰されて一安心ですね
リハビリとかまだ完治まではかかるかと思いますが
徐々によくなっていく分には気分も違うでしょう
makoさんの時間もやっとできますね(*^_^*)
Commented by macoo_s at 2012-09-05 10:53
>プティコションさん、先日はありがとうございました^^
買いに行ったのはいつだったかな??
十分おいしかったですけど、
じゃあ来年はその時期を狙って買いに行きますね~
Commented by macoo_s at 2012-09-05 11:00
>プッチママさん、おひさしぶりです♪
おかげさまでなんとか仕事復帰できて一安心です。
こういう怪我をすると、人間の回復力ってすごいなぁって思いますよ。
休んでる間に体重が3キロも増えたらしいので、仕事してちょっとしぼれるかな!?
私はいいのか悪いのかどんな時でもマイペースなので
自分の時間は常に確保してるのです(^^;
プッチママさんこそお忙しいでしょうから、ご自愛くださいませ~


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧