夏休みまであと4日

3連休が終わりました。
皆さん、海に山に楽しまれた方も多かったでしょうね~

それにしても暑い!!
週間予報を見ると、このまま梅雨明け宣言しそうな勢いです。
大雨も困るが、暑いのも困る。。。
そしてこの連休でクーラーの掃除をして、ついに我が家もクーラーつけてしまいました。。。
一度つけるともう終わりです(-_-;


3連休初日は個人懇談があったので学校へ「あゆみ」をもらいに行き、
午後からはグリーンアリーナでやってた「わんぱくスポーツフェア」に。
ぼっちゃんの身体能力の低さを改めて思い知らされるのでした(-_-;
ゲームばっかやってちゃいかんぜよ。

日曜日はクソ暑い中、大掃除≡3
父さんはクーラー、私は台所周り。
ボンは何してた??


そして昨日は安芸灘大橋を渡って蒲刈へ釣りに♪

f0131263_11301185.jpg
キスやベラがたくさん釣れて、ぼっちゃんご満悦でした^^

水着も持って行ったけど結局、海には入りませんでした。
母さんは退屈しのぎに貝を探しながら岩場を歩きすぎて足腰ガタガタです≡3
今度は私の竿も持って行ってもらわないとーー

とびしま海道のその先も御手洗とか行ってみたいところあるんだけど、一日じゃ無理だわ~
いつか民宿にでも泊まってあちこち行ってみたいな^^


来年の3月まで、安芸灘大橋の片道分の回数券がもらえるキャンペーンやってるみたいですよ。
興味のある方はこちらへ♪

さぁ、来週からはもう夏休みですよ!
あんまり暑い夏になりませんように~~~



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-07-17 12:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17770012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧