久しぶりに自分用を・・・

奇跡の復活とはいきませんでしたが、とりあえず熱は下がり一安心。。
まだ吐き気があるようで、食欲はありませんが。。
そんなわけで出かけることもなく、春休みの再来のようです(-_-;

昨日は薬が効いたのか、朝ご飯を食べた後6時間くらい!(@@)寝てくれたので
私はこれ幸いとばかりに?家の片づけや、衣替えなどにいそしみましたっ
f0131263_127598.gif



先日から取り掛かっていたものがなんとか完成しました。

この間で一応完成してたんですが、留めの部分は気に入らなくてまたやり直し、
サイドの部分にも、物を入れた時に広がらないようアクセントを兼ねたストッパーを付けました。
f0131263_11483065.jpg

このバッグ、本体はつながっていて、ふたを開けると中は入れるところが二つ。
強度をもたせるために真ん中を革ひもで上下から挟んで、しっかりと縫いつけました。
中身の量に応じて調節できるようスナップを二つつけています。
f0131263_1151558.jpg

そして後ろには、手でも持てるように持ち手をつけました。
f0131263_1153360.jpg


そして~!前から作ってみたかった革のブーツを作りました!
f0131263_11561685.jpg

やっぱりかわいい~♪


これは自分用にしよう(^^)



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-04-30 12:08 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17485118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-30 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taenee at 2012-04-30 23:52 x
こんばんは。
ボンくん調子いかがですか?元気になったかな?
この時期は、気温の変化も著しいし、埃っぽい空気だし、体調も狂いがちですよね。
早く治って、GW後半は楽しめるといいですね。

↑このバック素敵!!
色も革使いも好みです~~♡
革のブーツもかわいい!!makoさん、さすがです。
Commented by macoo_s at 2012-05-01 00:10
>カギコメさま、本当にお疲れ様でした。
ブログにお邪魔してみたら、もうすでに削除されていて、
無性にさみしかったです。。。
どうぞゆっくりされて体を休めてくださいね。
またいつかどこかでお会いできたらうれしいな。。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
Commented by macoo_s at 2012-05-01 00:14
>taeneeさん、お久しぶりです♪
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで少しずつ戻ってきているようです。
今回は吐き気がすごかったようで、なにより本人が辛そうでした。。
後半はなんとかなりそうです(^^)

バッグの色、taeneeさんたしかにお好きかも~
うっすら霜がかかったようなネイビーです。
革も大好きなんですけどね、肩が凝ります(^^;
ブーツは思ったよりずいぶん簡単だったのでまた作りたいでーす☆


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧