お知らせいろいろ

北朝鮮のミサイル、どうやら失敗に終わったようで、、、
日本の上で爆発しなくてよかった≡3


さて、春はイベントラッシュであちこちでイベントが開かれますね。
ほぼ毎週、どこかで何かやってるような(^^;

今週末は大好きなこちらのイベントに参加します♪

f0131263_854357.jpg
 「第11回 おのみち手しごと市」
 日時:平成24年4月14日、15日。
     午前10時から15時まで。
 場所:宝土寺(尾道市土堂町10-3)

 ※15日(日)のみの参加です。
 (テントを持っていないため、雨天不参加となります)

ここ2回、やむなくキャンセルになったので今回は久しぶりに出れそうでわくわくしています。
桜がまだあるかな~?
この前の大雨で散ってませんように!




それから、今月の23日(月)は中国新聞文化センターさんで2回目の一日教室があります。

f0131263_8582475.jpg 場 所: 中国新聞文化センター メルパルク教室
 日 時: 4月23日(月)10:00~12:30
 受講料: 2,625円(会員の方は2,100円)+材料費2,000円
 持参物: エプロン、バスタオル、500MLの空のペットボトル

シルクのシフォン布地をベースにした軽やかなストールです。
白く見える部分はシルクで、色が乗っている部分が羊毛です。
今回、羊毛はあくまで模様として付けていますが、もともとウールは吸湿、放湿性に富んだ素材ですし、
お肌に優しいシルクとの組み合わせはストールとしてはこれ以上ない組み合わせですね♪

春らしい色合いの羊毛を複数ご用意していますのでお好きな色を選んでいただけます。
これからの行楽シーズンの装いに是非お役立てください(^^)
お申し込みはこちら(082-222-8502 / 9:30~18:30)まで




そして、来月は~ヤンシーさんからお誘いをいただきまして
こちらのイベントに参加させいただく予定です。

f0131263_9254880.jpg
ワークショップで参加します。
何作ろうか考えねば~~(汗)


お知らせいろいろでした!



 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-04-13 09:33 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17419793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧