ありがとうございました

「Handmade+1 in ひろチカ」無事に(?)終了いたしました。

いろいろあって会場に着いたのがopen30分前という重役出勤で(汗)
大慌てで準備したけど間に合うわけもなく、
無理やり間に合ったことにしました(^^;
そしてなんだかいつも以上に慌ただしくて、
写真は一枚も撮ってないし、他のブースは全く見てないし(><)

ワークショップも反省することばっかりですが、
たくさんのお客様にフェルトたちも見ていただけて、
そしてワークショップにも参加していただけて、
商品もお買い上げいただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m

街中での開催ということで、
教室の生徒さんやら、思いがけぬ同級生のお母さんやら(大汗)
それから、ブログを見てくださってる方もたくさん(激汗)
皆さんありがとうございました。
(バタバタしてて粗相がなかったかすごーく心配です。。。)

それから、一人でワンブース埋めれそうにないからって、
無理やりワークショップさせた!?「気ままにちくちく」のteruさん。
ワークショップデビューは大成功でしたね!
今後の活躍、期待してまーす♪

最後になりましたが、主催者のfun2さん、大変お世話になりました。
いろいろとお気づかいいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
次回もがんばってください~



なぜか明日は休みだと思っていた私。
お休みは今日でした(-_-;

明日はRCCです。
がんばりますっ


 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-03-20 23:54 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17332185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teru at 2012-03-21 01:38 x
今日(昨日?)はお疲れさまでしたm(__)m
makoさんの重役出勤には少々焦りましたが(笑)、同じ時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです♪
お互い忙しくてゆっくり出来ませんでしたが^^ゞ
でもmakoさんのお誘いがなければ、こんな華々しいデビューはなかったと思います。
また今後の活躍に期待あれ(?)
本当にお疲れさまでした。またいつかご一緒できる日を楽しみにしています^^
ありがとうございました♪

Commented by macoo_s at 2012-03-21 23:53
teruさん、昨日はお疲れ様でした!
てっきりお子さんと爆睡したのかと思ってたらそうでもなかったんですね(^^;
華々しいデビューのお手伝い?ができて光栄です♪
せっかく投資したんですからぜひまたやってみてくださいね。
今度は私もやりたい!!

こちらこそありがとうございました~(^ー^)/
Commented by R*sorriso at 2012-03-23 17:35 x
遅くなりましたが、、、
先日はありがとうございましたぁ~。
チビでも出来るよう指導していただき、
親子で楽しく作業できました。
息子達も大満足の様子、早速部屋に飾ってますよ。
Commented by macoo_s at 2012-03-24 01:10
Rさん、こちらこそありがとうございました(^^)
寒い中、そしてせかされながら(笑)、ごめんなさいね。
兄弟合作がかわいく完成してよかったです~

お二人それぞれ、「お兄ちゃん」と「弟くん」って感じで
かわいかったです♪
やっぱり兄弟がいるっていいなぁ(^^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧