お知らせふたつ

今週末はまたまた寒くなりそうで、北国の方は大変ですよね(><)
こちらはちらちらする程度で積ることはないと思いますが、
どうかこれが最後の寒波でありますように。


これからあったかくなってくるとあちこちでイベントが開かれますね。
毎週末おでかけしたり、重なってるイベントをはしごしたりと
大忙しの方もいらっしゃるでしょうね~

イベントシーズンの突入前に、今週末開かれるイベントも。
f0131263_10401868.jpg
おともだちが数組出店しています♪


そして、ちょっと(いや、だいぶ)テイストは違いますが、
上の会場のすぐ近くにある「工房かじや」さん。
f0131263_10482350.jpg
(画像はお借りしました)


自宅兼ショールムの素敵なお住まいに、所狭しとアイアン作品が展示されています。
ここに住んでいらっしゃるのがすごい。。。!
ペンションに来たような気分になれますよ(^ー^)

お隣にはおしゃれなカフェも併設されているので、
緑井方面に行かれたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

f0131263_10523660.jpg
カフェに展示されている素敵なこものたち。

ジンジャーティー飲んであったまって帰ってくださいね~♪

工房かじやの日は2月19日(日)です。



f0131263_11491961.jpg
▲参加予定イベントです。ワークショップをさせていただきます♪ イベントブログはこちら 

 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-02-17 10:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17207183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みか。 at 2012-02-17 13:13 x
初めまして。
広島ブログ新着欄から飛んできました。
同じフェルトカテゴリに登録している、みかまるフェルトのみか。と申します。(フェルト違いですが…)

羊毛フェルトでこんなにすごいものが作れるんだ~!と拝見させて頂いてます♪

「お知らせ」というタイトルに惹かれてやってきたら、
私たちの主催イベントの紹介をして下さっていてびっくりしました。本当にありがとうございます!

どなたがお友達なのかしら~と思いつつも、紹介されている工房かじやさんにすごく興味をもちまして。
イベント終了後に時間があれば是非伺いたいな~。
行けなくてもまた別の日に!
良い情報をありがとうございます!
Commented by macoo_s at 2012-02-18 01:18
みかさん、はじめまして(だったかな?)
お名前はよく拝見しています^^

このイベントはみかさんたちが主催だったんですねー
すみません、それは気がつきませんでした(^^;
お友達というか、知り合いというか、なんというか。。そんな感じです(笑)

あの辺りにお住まいなんですか?
「工房かじや」さんは昔は「ラーメンかんちゃん」というラーメン屋さんをされてたんですよ(奥様が)
なので道を尋ねられる時はそっちの方が分かりやすいかも?
素敵な作品がたくさんあるので是非行ってみてください^^


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧