ありがとうございます

昨日の原因不明の歯痛記事に関して、コメントやご心配をいただきまして
ありがとうございますm(__)m

おかげさまでだいぶましになってきているようで、
まだ少し痛みはあるようですが、普通の食事もできるようになってきました。
おかげで体重も戻りつつあります。
だいぶメタボ気味だったのでちょっとぐらい減っても全然OKなんですが
戻るのは早いもんですね(-_-;

それにしても、ほんと健康が一番です!!




f0131263_031832.jpg

なんだか妙に紫に惹かれる今日この頃。。。




f0131263_0405461.jpg フェルト教室~かわいいケース作り~
【日 時】 2月25日(土)10:30~13:00
【受講料】 3,500円(材料費込み・ドリンク・お菓子付)

お申し込みはこちらから




f0131263_11491961.jpg
▲参加予定イベントです。ワークショップをさせていただきます♪ イベントブログはこちら 

 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-02-16 00:35 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17202270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito-iro at 2012-02-17 09:01
歯痛よくなってきたみたいでよかったですね~
でも、歯医者さん替えてみてもらってもいいかも。
私は歯医者さん替えて、結局わるいとこなおしてたらまだおわらないんだけど。
昔治療したところもやりなおしたのもあります。
風邪ひいたり体調崩すとまた痛くなるかもしれないし。

いまからちなみに歯医者です・・・・・。
Commented by macoo_s at 2012-02-17 10:27
ひといろさん、こんにちわ。
そうよね。。。原因が分かってないし。。
歯医者さんによっては原因が特定されなくてもあたりをつけて?治療して、結局、悪くない歯を抜いたりされることもあるらしいです。
今のお医者さんは悪い歯が見当たらないので治療しようがないと言われたそうなのでまだましなのかと。

歯って意外といろんな病気が潜んでたりするっていうから怖いよね~
ストレスもよくないみたいだし。
ひといろさんも歯医者通いなのね。早く治るといいねぇ


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧