どうでもよいひとりごと

f0131263_11491961.jpg
▲参加予定のイベントです♪ イベントブログはこちら 
f0131263_2351399.gif

子供が生まれてから、ほとんどドラマを見なくなってしまいました。
続けてみるのが難しいから、っていうのが理由ですが、
ビデオに撮ってまで見たいとも思わず、
11時以降のテレ朝系のバラエティばっかり見るようになって。。

でもなぜか、今クールは頑張って(?)見ています^^

特に、木曜10時のフジの「最後から二番目の恋」は設定年齢が近いせいか、
毎回大笑いしながら見ています(^^;
あのキョンキョンにこんなこと言わすか!?みたいな。
地でやってるんだろうな、あの人たち。
でもこのドラマ、うける年代が狭いから視聴率的にはどうなんだろ??

「ハングリー!」は、ただ単に向井見たさに見始めたんですが
いまいちだなーと思いつつも惰性で見ている感じ。
ただ、料理がおいしそうなんですよね~
あの時間に見るとお腹すきます。

「理想の息子」はタイトルだけに惹かれて見たい!と思ったんですけど
京香さんのあのキャラがどうも受け付けず、、、
結局2回見ただけで終了。

「早海さんと呼ばれる日」は一回しか見なかったし、、、

血が出るものは見たくないし、、、


って、結局まともに見てるのは2つだけでした(^^;
続けてみるのはやっぱ大変です!


どうでもいい独り言にお付き合いいただきありがとうございました♪


 広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]
by macoo_s | 2012-02-13 00:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/17189819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やんじ at 2012-02-13 17:44 x
私も「最後から・・・」にはまってます。
Commented by macoo_s at 2012-02-13 23:19
やんじさん、こんばんわ。
はまってらっしゃいますか?
っていうことは世代が一緒なんですかね?(笑)
Commented by yuko at 2012-02-14 18:04 x
ハングリー、 ヒロインに違和感感じながらも・・・
makoさんと同じく惰性で見てます(笑)

個人的には
あれ?この人どこかで・・・と思ってた人が
ケミストリーの川畑さんでビックリしました(・・;)

何だかんだ言いつつ、今夜も見るんだろうなぁって
思ってるとこです^^;
Commented by やんじ at 2012-02-15 06:16 x
キョンキョンは、青春のシンボルですよ。
中井貴一は、ふぞろいの林檎の真面目な役が、そのまま役人になった?(笑)
飯島直子は、ちょっと大人になったころの。。。。
Commented by macoo_s at 2012-02-15 09:42
yukoさん、昨日もなんとなく見ましたよ(^^;
ヒロイン(滝本なんだっけ??)はてっぱんの時のキャラそのまんまでかわいいんだけど、この中ではどうなんでしょう。。。
私は国仲涼子の方が違和感感じてます。。
全体的になんか今一つ入り込めないですねーー
見なきゃいいんだけど(笑)
Commented by macoo_s at 2012-02-15 09:47
やんじさん、当時のキョンキョンを知ってる人間にはなかなかの衝撃ですよね(^^;
みんな設定年齢とほぼ同年齢らしいので逆にやりやすいんでしょうかね。
ほとんど同い年でも飯島直子の方が若く見えますね。。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧