人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品のご紹介と一日講習のお知らせ

天然石のブレスレットをつけた人を時々みかけますね。
今は私はほとんどアクセサリーは付けないのですが、
天然石は自然のものだからこその魅力があって、見るのは好きです。

それぞれ意味やパワーがあるとされて、
目的意識を持って身に付けている人もたくさんいますね。
(ほとんどの人がそうなのかもしれません)

オーダー品のこちらのもこもこバッグ。
天然石のタンブルを一つぶら下げています。

オーダー品のご紹介と一日講習のお知らせ_f0131263_10301939.jpg
もともとはターコイズを使った商品だったのですが、
お客様のご希望で「カーネリアン」でお作りしました。

オーダー品のご紹介と一日講習のお知らせ_f0131263_10311289.jpg
オレンジがかった赤が、アイボリーの羊毛によく映えます。

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。
新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。


天然石意味辞典」より抜粋


オーダーくださったH様は意味をご存じだったわけではないのですが、
いくつかご提示した石の中からこの石を選ばれたということは
それなりの意味があるのではないかなと思っています。
どうぞ石のパワーが発揮されますように!

オーダー品のご紹介と一日講習のお知らせ_f0131263_10524323.gif



講習会のお知らせです。
といってもまだ詳細は決まっていないのですが(^^;

2月3日(金)五日市のマルメロさんで水フェルトの一日講習をします。
今回は「スマホケース」を作りたいと思います。
といってもスマートフォンじゃないといけないってわけではないですよ。
私も持ってませんし(汗)

二つ折りタイプの携帯でももちろんOKです。
ちっちゃめのデジカメでもOKです。
お持ちのデジタル機器に合わせて型紙から作っていただきます。

詳細は決まり次第、追ってお知らせしますね♪


 広島ブログ


オーダー品のご紹介と一日講習のお知らせ_f0131263_9503959.jpg▼一日講習 2月8日(水)14:00~16:00
福屋Syumi倶楽部 羊毛のコサージュ

お問い合わせはRCC文化センターまで
082-222-2205

by macoo_s | 2012-01-13 11:00 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧