人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

お昼にテレビをつけたらニュース速報が入ってきてびっくりしました。
震災に始まって、原発事故、タイの洪水、、、そして今回のニュース。
今年は心がざわざわすることばかり。。。
年賀状_f0131263_10276.gif


ぼちぼち年賀状を作らないといけないんですけど
まだまったく手つかずです(汗)

毎年、作るのはすんごい億劫なのに、
お正月に年賀状が来ないのはやっぱりさみしい。。。
わがままなもんですねー

親戚や友達には子供の写真入りで送っています。
自分が子供がいなかった頃には、子供の写真なんか送ってこられてもねーって感じだったけど
いざ立場が変わるとそんなことはおかまいなしです(^^;

毎年あまりにもめんどくさい年賀状を作っているので
友達からは「楽しみにしてるよー」と言われるけど、
それはほんとに楽しみにしてるのか?
それとも「よくやるわ、こんなこと」と思われてるのか!?
いいんです、自己満足ですから≡3(開き直り)


しかし今年は写真がない。。。撮ってない。。

年々減る子供の写真。

一人っ子なのに、こんなんでいいのか?(^^;


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-12-20 01:08 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧