年賀状

お昼にテレビをつけたらニュース速報が入ってきてびっくりしました。
震災に始まって、原発事故、タイの洪水、、、そして今回のニュース。
今年は心がざわざわすることばかり。。。
f0131263_10276.gif


ぼちぼち年賀状を作らないといけないんですけど
まだまったく手つかずです(汗)

毎年、作るのはすんごい億劫なのに、
お正月に年賀状が来ないのはやっぱりさみしい。。。
わがままなもんですねー

親戚や友達には子供の写真入りで送っています。
自分が子供がいなかった頃には、子供の写真なんか送ってこられてもねーって感じだったけど
いざ立場が変わるとそんなことはおかまいなしです(^^;

毎年あまりにもめんどくさい年賀状を作っているので
友達からは「楽しみにしてるよー」と言われるけど、
それはほんとに楽しみにしてるのか?
それとも「よくやるわ、こんなこと」と思われてるのか!?
いいんです、自己満足ですから≡3(開き直り)


しかし今年は写真がない。。。撮ってない。。

年々減る子供の写真。

一人っ子なのに、こんなんでいいのか?(^^;


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-12-20 01:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16971469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taenee at 2011-12-20 09:07 x
おはようございます、makoさん。
ほんと、今年は色々考えさせられますね。不安要素が一杯だけど、毎日元気で過ごしたいですね。
年賀状・・・(--;
うちも写真ないわ~。どんどん写真の量減っていくよね~~。
ある意味、正しいのかもね。親離れ子離れの第1歩かもしれない・・・さみしいけど。。。
慌ただしい師走、お身体大切にね♡
Commented by macoo_s at 2011-12-20 17:03
taeneeさん、こんにちわ。
毎年言ってるような気はしますが、でも今年はいつにも増して不安要素が多かったですね。
他にもTPPやら、各地の紛争やら、、、

写真はやっぱり減ってますか?よかった~(?)
時々、ビデオとか撮っておいてあげたいなと思うんですけど、
荷物になるし、って億劫になってる自分がいます(^^;

最近寒くなったせいか急に師走!!って感じで
一気に気ぜわしくなりましたね!
大掃除もするかどうか怪しい私と違って(笑)、
taeneeさんは年末年始とってもお忙しいと思いますので、
どうぞご自愛ください♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧