もらいたくないものをもらいました・・

またちょっとさぼり癖が出てました。

この間の週末、実家に帰ったらいとこたちが風邪をひいていて、
案の定、ボンさん、もらってしまったよう(-_-;
一か月、耳鼻科通いをして、ようやく終わりかと思っていたのに
また夜になったらゴホゴホ(涙)
もうかんべんしてくれ~~~(><)

今年はあったかいとはいえ、ぼちぼちインフルエンザも気になる時期になってきたし、
まだ予防接種うってないのに、どないしょ。

小学校に上がって、保育料はいらなくなったけど
医療費がチクチク(いや、ズキズキ)痛い今日このごろです。。



*****

尾道てしごと市が雨で出店できなかったので
久しぶりにネットの方にupしようと思います。
準備ができ次第お知らせします^^


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-11-29 16:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16886579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taenee at 2011-11-29 17:01 x
あら~、ボンくんひどくならなければいいね。咳が続く風邪流行ってるみたい。友人一家もかかってたわ。
ボンくんも耳鼻科1か月かかったのね。我が家の息子も焼く1か月かかりました。
インフルエンザ、うちも早く行かなきゃ~・・・って、毎年、年内ギリギリに接種している我が家です(^^;
お大事に。makoさんも気をつけて。
↓みましたハンコ私も欲しい!!
Commented by macoo_s at 2011-11-30 20:08
taeneeさん、こんばんわ。
耳鼻科ってほんと長いですよねぇ~(-_-;
待合室での時間も入れたらとんでもなく時間がかかります(涙)
昨日また抗生剤を出されたので、予防接種はできないのかな??
今週の土曜日にいくつもりだったののにな~
最近はインフルエンザ以外にもマイコプラズマだのなんだのって怖いのがいっぱいですよね!
個人的にはロタウィルスの予防接種があったらいいのにって思いますが。。

みましたハンコいいですよ^^
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-12-03 15:05 x
ボンさん、早くよくなるといいですね・・
うちも、冬になると、毎日のように夜中せき込み続けて、しまいには吐きます(^_^;)
冬は、ひとつ終われば、またひとつ。
早く春こないかな~ 今から冬だった~!!
Commented by macoo_s at 2011-12-04 23:25
どんとこさん、お返事遅くなってスミマセン!
おかげさまでひどくならずにすんでいます(薬は飲んでますが)
冬って乾燥するからどうしても咳が出やすいんでしょうね~
それにしても吐くほど咳するなんてかわいそうに!(><)
お互い、気をつけてあげたいですね。。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧