人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉の効果?

先日ひいた風邪をひきずって、先週はいつも以上に頭がぼーーーっとして
体が楽な仕事ばかりしてたんですが、
それがかえってよくないのかいつまでたっても気合が入らないので
今日は朝からがんばって肉体労働(フェルト作り)しました066.gif
おかげでようやく体が元に戻った感じです≡3
貧乏性ってやつですかね。


手しごと市までのカウントダウンのブログパーツをよく見える位置に入れてみました。
もともと自分にはっぱかけるつもりでだいぶ前に入れたんですが、
下の方に入れてたのでほとんど見えてなかったんですよね。
自分で自分の尻たたかないとだれも叩いてくれませんからー(-_-;

ただ、今週末、お天気が微妙な感じなんですよね。。。

今年はほんと、土日になると雨が降るので困ったもんです。

どうか降りませんように!!

*****

画像がイマイチですが、久々のトンカツ。(手前は玉ねぎ)
おいしかったー♪

米粉の効果?_f0131263_2263862.jpg
小麦粉がなかったので、代わりに米粉を使ったら衣サックサクになりました!!
衣も薄付きになるし、気のせいかあっさりして?いくらでも食べられる~(*^▽^*)
しかも冷めてもずっとサクサク!!
(おかげで上あごが痛いけど 笑)

これから米粉にしよう!

 広島ブログ
by macoo_s | 2011-11-14 22:12 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧