初マンモ

昨日の婦人科検診めぐりとでも言いましょうか、
いろんな意味でボロボロで帰ってきました(涙)

ここでは書けないようなことばかりですが。。。

マンモグラフィーは痛いって聞いてて覚悟してたつもりだけど
ここまで痛いのか~~~~!!

って、涙目でしたヽ(TдT)ノあうぅ・・・・

ほんの数秒だから耐えられるけど、あれが数分続いてたら気絶してたかもです。。。

あんなこと一日中やってるなんて、
若い女性でしたけど、検査技師の方も大変です。。。


とりあえず、またひとつ大きなイベント?が終わりました。
お仕事がんばります。


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-10-19 09:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16707218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-10-19 10:06 x
マンモグラフィー、、、わたしも一昨年、タテヨコから撮りましたよ。そこまでするか!というくらい潰されますよね(笑)痛いのと、腹が立つのとで歯を食いしばりながら涙目でした!
でも検査しておくと安心ですからね。ここで書けない話など、またどこかで!
Commented by taenee at 2011-10-19 14:45 x
そんなに痛いの・・・(--:)
私はまだ未体験なんですが、やっぱり行かなきゃ・・・とこういう話聞くたびにおもうんだけど、二の足ふんだまま。
年取ると、筋力落ちて、ふにゃふにゃ状態(?)のお乳になるので痛くない・・・って聞いた事あるから、makoさんお若い!!という証だね(^^
私も行かなきゃ!
Commented by macoo_s at 2011-10-20 11:14
橙さん、こんにちわ。
わっ!マンモ仲間ですね!(笑)
ほんとに、機械より技師の方の手の方が痛かったかも~
私は腹は立たなかったんですけど、あまりの痛さに笑えてきて
泣きながら笑ってました(^^;
あれって一回やったらもうやらなくていいんですかねー??
しばらくやりたくなぁ(笑)
Commented by macoo_s at 2011-10-20 11:19
taeneeさん、こんにちわ。
まだなんですね!!ぜひマンモ仲間になりましょう!(笑)
もうね、、、まさに「悶絶」って言葉がぴったりですよ。
拷問とも言うかな(笑)
ちょうど痛い時期(?)だったというのもあるんですけどね。。。

私が若いかどうかは置いといて(^^;
たしかに私の前にやってたおばあちゃん(70代くらい)は全然平気そうでしたよ(笑)
でも若い方が進行も早いし、早めに受けといたほうがいいんでしょうけどね~
がんばって行ってみてくださいね!
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-10-20 14:23 x
え、そんなに痛いんですか~(+o+)
想像できませんが、そんなに痛いんですね・・^^;
Commented by macoo_s at 2011-10-21 00:01
どんとこさん、コメントありがとうございます♪
あっ、ほめちぎるのを忘れてた(笑)

そうなんです、、、痛いんです!!!
ぜひお試しください(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧