心が折れた日

今日の広島は台風一過のとても気持ちの良い青空。
久しぶりに洗濯ものがからっと乾きそうです。


気候がよくなると、お腹がすくんです。
昨日から食べても食べてもお腹がすいてすいてたまりません。

そんなわけで、悲しいことにまだ基準体重をクリアしてるので、先日、献血ルームに行きました。
前回の体重が基準値に近いのでまた体重計に乗ってくださいって言われて
「今朝はかってきたから大丈夫です!!」
って言いきったら、じゃあその体重を教えてくださいって言われました・・・
何キロだったらはからなくていいのか教えて~~~!!(TωT)

なのにその日は血圧が低すぎて採血できず。
「もっと元気な時に来てください」って。

元気なつもりだったんだけど!?


ちなみに上が70で下が30でした。

大丈夫か?私。


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-09-22 10:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16587714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるめろ at 2011-09-22 16:37 x
け・・・血圧低すぎですよ!makoさん!

・・・生きてます?・・・よね?(笑)
Commented by noblewhite at 2011-09-22 21:16 x
こんばんは
エッ、そんなに低いんですか?それは献血できないですよー
Commented by macoo_s at 2011-09-22 23:19
>まるめろさん、こんばんわ。
いちお、生きてますよ(笑)
もともと低いんですけどね、
ここまで低いと私もびっくりしました(^^;
まるめろさんも血圧低そうですけど??ここまでじゃない?(笑)
Commented by macoo_s at 2011-09-22 23:25
>noblewhiteさま、こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした~!
なぜかこの日はこんな数字で、、歩き回った後で疲れてたのかなぁと。
いつもは90はあるんですけどね。

「献血ルーム=お菓子食べ放題」と思っているボンが一番がっかりしてました(笑)
Commented by so1solt71121 at 2011-09-23 00:08
わたしも低いほうで、100あればいいほうなんですけど
makoさんの見てびっくりしました~!
70って!!
血圧計が壊れてたのかな^^;?

ボンちゃんのがっかり、かわいいですね♪
でも小さいうちから行ってたらきっと献血するようになるでしょうね~
(ますます目標にしたい息子さんです ^^)
ちなみにわたしは血を見るのがダメで間違いなく卒倒するので
行ったことがありません・・・
元気なのに申し訳ないです(T T)
yuko
Commented by macoo_s at 2011-09-23 09:25
yukoさん、体調はどうかな?
yukoさんも低いんですね~~~
ずいぶん前の60-40っていうのが最低記録です(笑)
最近は90くらいで安定してたんだけどな。
ほんと、壊れてたかも!?

血も注射器も嫌いなんだけどね~やっぱMかしら?(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧