人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ彫ったどーーー!!

台風の影響かムシムシしています。
今度のは前回よりさらにスピードが遅いらしいですね。
大きな被害が出ないといいんですが。。

はんこ彫ったどーーー!!_f0131263_028234.gif


いつもかわいい消しゴムはんこをみせてもらっているteruさんのブログ
以前ワークショップに参加してくださったことや、娘さんがボンと同い年ということもあって
いつも楽しみに拝見しています。

縫物やエコクラフトなどいろんなことをされてるんですが、
やっぱりなんといってもはんこが魅力的!
私が欲しいと思うような実用的なはんこを、しかもかわいいのを彫ってらっしゃいます♪

夏休みの日記につける「お天気」のはんことか、連絡帳に押す「みました」はんことか。
いつも欲しいな~頼もうかな~って思いながら見てましたが、
やっぱりみんな思うことは同じらしく、お母さん仲間からいろいろ頼まれてるみたいで忙しそう。。

えーいっ!自分で彫ってみるべ!!

と重い腰をあげて、夕飯前の30分、ほりほり・・・
できました!!
はんこ彫ったどーーー!!_f0131263_0323690.jpg
ひ・ひどい・・・(^^;

一応、左上が原画ですよ。
で、右上がそれを押したものですが、なにげにさみしげになった?
まゆげが下がってるし(笑)

これでもすんごい苦労して彫ったんですよーーー
こんな細かい仕事は久しぶりにした!!っていうくらい~
もう~目から血が出るかと思った! (TωT)マジで

しかも、彫った後でうちにはスタンプ台がないことに気付いた(笑)ので
マジックをぬりぬりして押しました。
(左下、ひげを塗り忘れてます 笑)

ひどい出来栄えではあるけれどもせっかく彫ったから使いますよ≡3


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-09-16 00:46 | 手作り


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧