閉じこもり

台風の影響で、広島は電車もバスも止まると前の日から発表があって
どうなることかと思っていたのですが、
朝方少し風が強かったくらいで、その後は申し訳ないくらい穏やかな一日でした。
昼ごろからは晴れて暑いくらい。
これで暴風域???って。

でも雨のひどいところはずーーっと降っていて、とんでもない降水量になっています。
あいかわらずスピードが遅いらしくてまだ岡山あたりにいるらしい。
ここまで遅い台風って聞いたことがない(@@)

近くにいるとは思えないくらい静かで、
逆に気持ちが悪い夜です。。

これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。



今日は、学校行事も中止になり、ボンと二人で閉じこもりでした。
ビデオとゲーム三昧のボンを横目に、仕事させてもらいました・・(ゴメン)
明日はさすがにそうはいかないかな。。


f0131263_022660.jpg
えさやりバスの中から見たライオンさん。
おいしそうにお肉食べてる姿は猫みたいでかわいかった~♪


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-09-04 00:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16506452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kana fleur at 2011-09-04 10:26 x
わぁ~、ライオンにえさもあげられるんですかぁ~(≧▽≦)
すごいですね!いいなぁ~。
初めて知りました。。

これは子供にはたまらないですよね☆
今度行ってみたいなぁ~!!

Commented by macoo_s at 2011-09-05 05:42
Kana fleurさん、おはようございます♪
そうなんですよ~~柵越しとはいえ、ライオンさんまで30cmほどの距離なので
さすがにビビりましたぁ~!
ボンは他のラクダとかシマウマなんかは大丈夫だったんですけど、
ライオンは怖かったらしくて遠目から見てました(^^;
ほんとは虎のえさやりもあったんですけど、この日は体調不良とかで(笑)できませんでした。ザンネン。
↓下のぞうさんのえさやりは素手で直接ですから、こっちもすごいですよねー!

えさやりバスは意外と大人だけで乗ってる人も多かったんですよ。
お値段もそれなりですけど、ここでしか経験できないですからね~
kanaちゃんたち、喜ぶか、泣くか、どっちでしょうね!?(^m^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧