水もしたたる・・・?

台風のスピードが遅すぎて、いつ見ても同じところにいるような、、、
来てほしくはないけれど、どうせ来るなら早く来て、さっさと通り過ぎてほしいんですがねーー


昨日の下校時にけっこう雨風がきつかったので
さすがに心配して途中まで様子を見に行ったら、
遠くで傘をささずに友達とだらだら歩いているボンらしき人影を発見!
そそくさと家に戻って帰りを待ちました。

帰ってくるなり「なんで傘さしてなかったん!?」と聞くと

「だって、傘さしとったら飛ばされそうじゃけ」

だからって~ずぶぬれで!?(@@)

まったく賢いんだかアホなんだか、、、
まぁ、楽しそうだったからいいか、、、(いいのか!?)


それからしばらくして、同じくずぶぬれで帰ってきただんなさん。

「カッパ着るのめんどくさかった」って。


水もしたたるなんとやら!?
風邪ひかんといてくださいよ、あなたたち!


f0131263_1342059.jpg
サファリパークではゾウのえさやりもできちゃう!!


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-09-03 01:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16502299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito-iro at 2011-09-03 09:34
ずぶぬれでもいいじゃない!
irohaは買ったばかりの傘が壊れてショック受けて
学校から帰ってきましたよ~~
500円傘ですが、骨が折れた以外は新品・・・・・・。
ゴミにするのも嫌ですよー(>_<)
Commented by macoo_s at 2011-09-03 23:20
ひといろさん、こんばんわ。
いろはちゃん、傘こわれちゃったんだ~~
しかも買ったばかりって(涙)
女の子だからちゃんと自分で選んだんだろうしね。かわいそうに(><)
この際、ひといろさんがリメイクして何かに作り変えるのはどう?(*^▽^*)

うちの場合、「飛ばされそうだった」っていうのは言い訳で
半分ふざけて濡れて帰ってきてたからね(-_-;
まぁ男の子なんてこんなもんでしょう!


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧