人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママチャイ2 ありがとうございました

昨日は黒瀬文化センターでママチャイ2が開催されました。
朝は警報が出るほどのすっごい雨でどうなることかと思いましたが
帰る頃には暑いくらいに晴れてましたよ~


そんな足もとの悪い中、たくさんの方がいらっしゃいました。
と、聞きました(笑)

というのも、私はずっとワークショップにつきっきりで、
入口にはお尻を向け、会場のお客様にもお尻を向けていたので(笑)
全く様子が分かりませんでした(^^;
一応ちょびっと販売用の物も置いていたんですけど、全くお相手もできず申し訳なかったです。
やっぱり一人で両方やるのは無理がありました(反省)

気がつけば↓こちらが子供たちに人気で材料がなくなってしまって
最後の方の子たちお花を少ない中から選んでもらわなければならなくて
こちらもまたまた申し訳なかったですm(__)m
ママチャイ2 ありがとうございました_f0131263_925355.jpg

で、写真は一枚もとっていないという失態(^^;

おもしろかったのが、お花は全部で8色用意していって、
その中から6個を選んでもらったのですが
ほとんどの子供たちは「全部違う色を選ぶ」ということ!
見ているお母さんたちは「え~2色くらいにしたら~」とか言ってても、おかまいなしです(笑)
まわりの葉っぱもグリーンではなくてピンクとか、何色もmixとか自由です!

他にもいろいろと勉強になったことがたくさんありました♪
今後の参考にしていきたいと思います。


会場の写真も一枚もないので(カメラは持って行っただけ 汗)
他の出店者さまの画像でお楽しみくださいませ。

ワークショップにご参加いただいた皆さま、
ブースを覗いてくださった皆さま、お声をかけてくださった皆さま
どうもありがとうございました!

そして主催者のリトルパイン様、お世話になりました。
細やかなお心遣い、ありがとうございました。





さぁ、今週も仕事てんこもりです!
がんばるぞーーーー!


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-08-22 09:44 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧