ママチャイ2 ありがとうございました

昨日は黒瀬文化センターでママチャイ2が開催されました。
朝は警報が出るほどのすっごい雨でどうなることかと思いましたが
帰る頃には暑いくらいに晴れてましたよ~


そんな足もとの悪い中、たくさんの方がいらっしゃいました。
と、聞きました(笑)

というのも、私はずっとワークショップにつきっきりで、
入口にはお尻を向け、会場のお客様にもお尻を向けていたので(笑)
全く様子が分かりませんでした(^^;
一応ちょびっと販売用の物も置いていたんですけど、全くお相手もできず申し訳なかったです。
やっぱり一人で両方やるのは無理がありました(反省)

気がつけば↓こちらが子供たちに人気で材料がなくなってしまって
最後の方の子たちお花を少ない中から選んでもらわなければならなくて
こちらもまたまた申し訳なかったですm(__)m
f0131263_925355.jpg

で、写真は一枚もとっていないという失態(^^;

おもしろかったのが、お花は全部で8色用意していって、
その中から6個を選んでもらったのですが
ほとんどの子供たちは「全部違う色を選ぶ」ということ!
見ているお母さんたちは「え~2色くらいにしたら~」とか言ってても、おかまいなしです(笑)
まわりの葉っぱもグリーンではなくてピンクとか、何色もmixとか自由です!

他にもいろいろと勉強になったことがたくさんありました♪
今後の参考にしていきたいと思います。


会場の写真も一枚もないので(カメラは持って行っただけ 汗)
他の出店者さまの画像でお楽しみくださいませ。

ワークショップにご参加いただいた皆さま、
ブースを覗いてくださった皆さま、お声をかけてくださった皆さま
どうもありがとうございました!

そして主催者のリトルパイン様、お世話になりました。
細やかなお心遣い、ありがとうございました。





さぁ、今週も仕事てんこもりです!
がんばるぞーーーー!


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-08-22 09:44 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16449577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまこ at 2011-08-22 13:58 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
やまこですm(__)m
って誰?????ってなくらいコメしてませんm(__)m
blogは見てますよ(^O^)
昨日は実は、娘とワークショップに参加させていただきました(^_^)
小心者で声はかけられませんでした…
でも楽しかったです~(^O^)娘もいろいろできるようになってきたし。
macoさん、やさしく根気よく教えておられて素敵でした。ほんま優しい~。
また機会あれば参加させていただきます。お疲れ様でしたm(__)m
Commented by ちびさる子 at 2011-08-22 16:48 x
昨日はお疲れ様でした
フードコートブースで参加しておりました*LIMO*のちびさる子です
うちのチビ達もワークショップを楽しみにして参加させていただきました!
可愛いピンクッションができて満足してました!
素敵なワークショップをしてくださり有難うございました!

と言いつつ、ご挨拶にも伺えず失礼しました最後までバタバタしていたのでどの方がmacoさんか分からず…
またご一緒できましたら宜しくお願い致します!
Commented by hito-iro at 2011-08-22 21:32
昨日はありがとうございました!
作品を自信満々でおばあちゃんやパパにみせてましたよ(^v^)
ニードル折ってしまって、申し訳なかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています!
Commented by taenee at 2011-08-22 22:01 x
makoさん、ママチャイお疲れ様でした。
小学校の清掃から帰って、元気だったら黒瀬まで行ってみようか・・・と前日まで思ってたんですが、疲れて、寝てしまってました。(^^:
次回は、是非、お隣同士で・・・と夢想してます。
まだまだ暑い日が続きそうですが、お仕事も頑張って下さい。
Commented by ヤンシー@リトルパイン at 2011-08-23 01:24 x
ママチャイお疲れさまでした~(・∀・)
準備期間も少なかった中、ご参加頂きありがとうございました。
ワークショップもお忙しかったようで、バーガーの配達を躊躇してしまいました。(^_^;
次回は準備たっぷりでご参加下さいね~( ^ω^ )
Commented by macoo_s at 2011-08-23 01:37
>やまこさん、お久しぶりです!
と言いたいところですが、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいよーー!!
マジですか!?どの方でしたか??(@@;)
もしかしてTシャツの方??(着てるものがじゃなくて 笑)
心臓に悪すぎますよーーっ
私、そそうはなかったですかね??(すごい心配)
もし次回またお会いすることがあったらその時はぜひ名乗ってくださいませ!
ともかく楽しんでいただけたようでよかったです~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
あ、その前に行楽地でお会いするかもしれませんね(笑)
Commented by macoo_s at 2011-08-23 01:45
>ちびさる子さま、昨日はお疲れ様でした。
なんと!いらっしゃったんですね!
こちらの方こそご挨拶もせずに失礼しましたm(__)m

もしかして、お父様といらっしゃってた姉妹のお二人でしょうか??
双子ちゃんかと思いましたよ~
カラフルなお花に黒いちょうちょを選ばれたのが意外でおもしろかったです。
ご主人もとってもお優しそうな方でしたね~
楽しんでいただけてよかったです♪
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!
Commented by macoo_s at 2011-08-23 01:49
>ひといろさん、こちらこそどうもありがとう!
知り合いがほとんどいなかったので心強かったです(^^)
娘ちゃん、ほんとすごいわ~
根気があるし、センスもあるし、ガンバリ屋だし。
これからが楽しみだね~
またどこかでお会いできたらうれしいでーす!
ティッシュケース早速使ってまーす♪
Commented by macoo_s at 2011-08-23 01:55
>taeneeさん、こんばんわ。
大雨の中の清掃活動ご苦労様でした!

こういうイベントに参加してみると、いろいろと勉強になることもあって
今後の参考になりますね。
ほんと今度どこかでご一緒できたらいいですね~
そしたらたぶん私も参加してるとおもいますが(笑)
残り少ない夏休み、楽しみましょうね!
Commented by macoo_s at 2011-08-23 02:02
>ヤンシーさま、先日はどうもお世話になりましたm(__)m
初めての参加でしたが、おかげさまでなんとか無事に終えることができました。
ありがとうございました。
お忙しく動き回っておられて、細やかな配慮に頭が下がりました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧