ママチャイ2にワークショップ出店します

今週の日曜日、黒瀬文化センターで開催される「ママチャイ ハンドメイドモール 2」に
ワークショップ出店いたします。

お話をいただいたのが10日ほど前で、その後も毎日のように予定が入っていたので
全く準備も心構えもないまま、気がつけば4日後( ̄∀ ̄;)
どうしましょーーーー!!

しかもこんな大きなイベントに出るのは初めてに近いので
これ書きながら、わたくし緊張してきました(汗)

何をやるかもいまいち決まってないんですが
とりあえず↓これ。



「羊毛刺繍のフレーム作り」

f0131263_925051.jpgf0131263_9252694.jpg
いろんな羊毛を使ってお絵かきしますよ~(^^)
サンプルはこちらでご用意します♪




余裕があれば、他にも考えたいと思います。(今から!?)

ちなみに今回はワークショップの出店のみということで、販売の方は行いません。
たぶん、、いや、宣伝のためにちょびっとくらいは持っていくかな(^^;
それくらい、何も決まっておりません!
今日中になんとかします・・・

f0131263_940483.gif

とりあえず、土の器工房さんが隣ということだけが頼りです(-_-;)
(まるさん、よろしくお願いします~)


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-08-17 09:46 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16427538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taenee at 2011-08-18 14:02 x
今日は、少し過ごし易いでしょうか・・・。
昨日、こちらはほんのちょっとしか雨降らなかったのよ。
今日もまだ雨音は聞けません。
夏休みで自由がきかない中での作品つくりは、大変でしょう。
イベント、頑張って下さいね。
私もこの↑羊毛刺繍やってみた~い!!楽しそう~~。
Commented by macoo_s at 2011-08-18 16:07
taeneeさん、こんにちわ。
そうですね、日差しがない分過ごしやすいですね。
蒸し蒸ししますが。。
昨日は予報はずれのスコールでとんでもなかったです!!
今日は降るって言ってたのにまだほとんど降ってないし、、、
気象予報士さんも大変ですね。

イベントはご一緒できなくて残念でしたけど
またの機会に期待しています~(^-^)/


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧