コロコロでゴロゴロ♪

今週はよく降るわ~~
今年の梅雨は(このへんは)警報が出るほどの雨でもないんだけど
注意報は出る、みたいな。
結局トータルするとどれくらい降ってるんだろう??


暑くなってきて、ごりさんの抜け毛もすさまじく
グルーミングしては〇ェッとしています・・・
電気つけずに2階に上がると、あやうく踏みそうに(-_-;
ついに先日は敷き布団の上でやられてしまったので
今年もやりました、コロコロちゃん。

f0131263_16452013.jpg

決して私の脱毛テープの跡ではありません(笑)

まぁ~抜ける抜ける!
キリがないのでやめときました。
ご本人は気持ちがいいらしくて終始ゴロゴロっていましたけどね。

この抜けた毛を父さんの頭に植毛したらどうなる?
とか考えた不届きな嫁でした(^^;


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-07-07 16:49 | 猫のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16239409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-07-08 12:29 x
ほんと、よく降りましたが
中国地方、梅雨明けしましたねぇ。

猫を飼われているんですね。
この間、本屋さんで「猫フェルト」の本がありましたよ。
びっくり、獣毛なら何でも良いのだろうか!?
試した事ありますか?(笑)


Commented by macoo_s at 2011-07-08 17:56
橙さま、こんにちわ。
梅雨明けしたの?ってくらい、ムシムシした一日でしたねー

そうそう、猫や犬の毛でフェルトを作る方もいらっしゃいますよ。
私もだいぶ前ですけど試しにボールを作ってみたんですけど
やっぱり毛が硬くて直毛なのでやりにくかったのを覚えています。
フェルトにした後も抜けやすかったです。
自分の毛のボールで遊んでましたよ(笑)

ワンコはどうなのかな~?
毛質もいろいろだし、意外といけるのかも!?


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧