人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父は不在

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
しかも突然ざーーーっって降ってくるので大変(><)
ちょうど今、下校時間。
傘さしててもずぶぬれになりそうな雨が降っています(涙)
子供たち、やむまで待つっていう考えはあるんだろうか~

広島県の気象速報(警報や注意報をメールで知らせてくれるシステム)を登録してるんですが
昼から1時間おきに竜巻注意報が送られてきて、どうやって注意したらいいんだか??
物を家の中にしまうくらいしかできそうにないんですけど( ̄w ̄)ハテ?

***

先日のボンの誕生日。
数年ぶりに行った回転ずしのお店。
そこは均一価格のお店ではなくてちょっとお高いのと、
平日だったこともあってとってもすいていました。
レーンも半分くらいしか動いてなくて、流れるものをとるというより
頼んで握ってもらう感じ。

私たちがいた1時間ほどの間に、数組の親子連れがきていたんですが、
みんなお母さんと子供だけの組み合わせばかり(@@)
お父さんは残業??出張??

小学校高学年らしき女の子、とても慣れた様子で、
板さんに「中トロさび抜きで!」って。


ふぅん~~~~~~ 今度ボンと二人で来てみるかな!?


父は不在_f0131263_15341343.jpg
(イメージ画像です)

 広島ブログ
by macoo_s | 2011-07-04 15:41 | おでかけ


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧