父は不在

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
しかも突然ざーーーっって降ってくるので大変(><)
ちょうど今、下校時間。
傘さしててもずぶぬれになりそうな雨が降っています(涙)
子供たち、やむまで待つっていう考えはあるんだろうか~

広島県の気象速報(警報や注意報をメールで知らせてくれるシステム)を登録してるんですが
昼から1時間おきに竜巻注意報が送られてきて、どうやって注意したらいいんだか??
物を家の中にしまうくらいしかできそうにないんですけど( ̄w ̄)ハテ?

***

先日のボンの誕生日。
数年ぶりに行った回転ずしのお店。
そこは均一価格のお店ではなくてちょっとお高いのと、
平日だったこともあってとってもすいていました。
レーンも半分くらいしか動いてなくて、流れるものをとるというより
頼んで握ってもらう感じ。

私たちがいた1時間ほどの間に、数組の親子連れがきていたんですが、
みんなお母さんと子供だけの組み合わせばかり(@@)
お父さんは残業??出張??

小学校高学年らしき女の子、とても慣れた様子で、
板さんに「中トロさび抜きで!」って。


ふぅん~~~~~~ 今度ボンと二人で来てみるかな!?


f0131263_15341343.jpg
(イメージ画像です)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-07-04 15:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16224639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧