人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分との戦いじゃー

今日はキョーレツに暑かった(><)
最低気温が26度だったうえに、最高気温33.6度!
ついこの間、ホットカーペットをあげたところなのに
もう籐の敷物ださなきゃいけませんよ~~
激しい温度変化は老体にはきつい(涙)

この暑さに耐えかねて、とうとう今年初めてクーラーをつけてしまいました。
明日は少しましみたいですけど、蒸し暑そうですね。


このクソ暑い中、久々に呉ポーに行ったら
もうじゃぶじゃぶ池がopenしてて、親子連れがいっぱいでしたよ^^

うちは自転車の練習。
コロなしでなんとか乗れるようにはなっていたけど、
普段乗ることがないので、もう何か月も乗っていませんでした(-_-;
本人も自信がないままなので、このままじゃいかんということで練習しに。

何回か乗るうちに上手になっていったんだけど、
向こうからくる自転車とすれ違う時によけようとしてどうしてもよろけてしまう。
仕方のないことなんだけど、本人はうまくできないのが腹が立つらしくて
ご機嫌が悪い悪い!(^^;
なだめたりすかしたり、難しいですわ~
ま、くやしがってるってことはまだ伸びる余地があるってことで(と、いいように考えとこう)


帰り道に寄ったスーパーで見つけた苺のジャイアントコーン
期間限定商品だったのかな?
ボンがおいしそうに食べとりました~^^


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-06-25 21:43 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧