セクシーシリーズ 第3弾♪

この週末、ゲームにはまってあまりにもひどい生活を送ってしまったので
大大大反省で月曜日を迎えました(-_-;

今週からは気を取り直して仕事がんばるぞ!!

(気合いれないと何もできない人です)

*****


こちらの方も、気合を入れてお風呂掃除してくれました!!
f0131263_13434881.jpg
ボンのセクシーシリーズ、久々の第3弾!
「セクシーなお風呂掃除」

初めてお風呂掃除してって頼んだら
パンツが濡れるからって脱いで掃除してました(^^;

第1弾、第2弾はこちら。
「第1弾 セクシーなトイレ掃除」
「第2弾 セクシーなかき氷屋さん」

そして、もひとつsexy画像。
f0131263_13443923.jpg

テレビの「少女時代」を見てパンツ1枚で踊る6歳男子。
全裸じゃなかっただけマシかな(^^;


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-06-13 13:59 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16122338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so1solt71121 at 2011-06-13 22:42
濡れるからやだとは言わずやってくれるのがボンちゃんのすごいところ!
わたしもぜったいこんな風に育てたいです~
後姿だけど、トイレそうじ屋さんのときよりもおっきくなられましたね^^
やっぱり小学生って年長さんとはずいぶん違う気がします。
黄色いカバーをつけて歩く姿はちっちゃく見えるのになぁ(*´∀ `*)
yuko
Commented by macoo_s at 2011-06-14 12:50
yukoさん、こんにちわ♪
たぶん初めてだったからだと思うよ~
ずっとやってくれたらほんとにすごいんだけど!

うちの子はずっとぽっこりお腹で幼児体型だったんだけど
最近になってお腹がひっこみました!
パンツ姿も、少年に近づいて行く感じです。。
うれしいような、さみしいような(^^;

とうくんはまだまだかわいい盛りだねぇ♪
楽しんでね~
Commented by at 2011-06-14 14:09 x
先生、こんにちは。
時々ブログを拝見しておりましたが、セクシーシリーズがあったとは!
いいアングル、素敵なお尻です(笑)いつまで脱いでなさるでしょうか。
第4弾が楽しみです。
ちなみに、ツキノワグマが「男はいつだって裸でおりたいんじゃ。」と言っております。
では明日、よろしくお願いします。

Commented by macoo_s at 2011-06-15 08:37
橙さま、こんにちわ。
ふふふ、あったんですよ~
ま、シリーズというほどでもないですけど(^^;
子供のお尻って大好きなんですけど、これもだんだん少年になってきたというのか
まあるい感じから引き締まった感じになってきました。
いつまで見せてもらえるかな~?

ツキノワグマさん、なんとなく似合いそうです(笑)
お会いしたことないのに、すいません(^^;

こちらこそよろしくお願いします。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧