電気には気をつけろ!!

晩ご飯を食べた後のひと時、私はだんなさんに馬乗りになって背中や肩、首をもんであげていました。
(マッサージというより、痛がるのがおもしろくて! 笑)

ボンも最初は一緒になってマッサージしたり、
あっちこっちをこちょこちょしたりして遊んでたんですが
飽きてきたのか、どこからかクリップ(針金をぐるぐる曲げたようないわゆるクリップ)を持ってきて
長ーくつなげて遊び始めました。

特に気にもせず、私はぐりぐりマッサージをしていました。



その時、バチバチッ!!!という音とともに火花が!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

見ると、コンセント付近から煙が!!

そしてその後 2度目の火花!!! オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!


何を思ったか、ボンさん、そこにあったホットカーペットのプラグにクリップを通して
それをコンセントに差し込んでおった!!!

コンセントは焼けてまっ黒!!
クリップは溶け落ち、プラグも一部破損。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~!!!


幸い、やけども火事もなく済んだんですが
全く子供っちゅうのは何をやらかすか分かったもんではありません。オソロシィ~

小さいお子様をお持ちのみなさま、お気をつけあそばせ!!


タイトル、「電気には気をつけろ」じゃなくって「ボンには気をつけろ」の方がよかったかな(^^;


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-06-07 22:57 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16094673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taenee at 2011-06-08 16:55 x
ひゃ~~!こわい~~!!でも、ボンくんケガなくてよかったですね。感電は結構怖いです。命にかかわります。
ほんと、男の子は好奇心のかたまり・・・ですからね。やってみたい事があり過ぎて、母は驚くことの連続です。小4でも、まだやらかしてくれますよ。
↓のキーケース、かわいい~~。
色といい形といい、ステキですぅ~~!!
Commented by macoo_s at 2011-06-09 09:01
taeneeさん、おはようございます。
ほんとにびっくりしました~~~!
溶接現場のようでした(笑)
なんであんなことをしようと思ったのか???さっぱり意味が分からないんですけどねー(-_-;
まぁ怪我がなくて幸いでしたけど、
ホットカーペットはもうダメかも知れません(><)
(怖くて試してません!)

お褒めの言葉ありがとうございます(*^-^*)
普通に作ればいいのに、ついつい遊んじゃいます~


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧