お知らせいろいろ

かごに入った新鮮なくだもの、ならぬ、フルーツの形をしたキーケースです♪
f0131263_1614262.jpg


こんな風に中にキーリングが忍ばせてあります。
f0131263_16144580.jpg


りんごと洋ナシ、そして黄色いのはなんだと思います?
f0131263_1617990.jpg

講習会などでお世話になっている五日市のmarmeloさんの名前の由来にもなっている「マルメロ」のつもりデス(^^;

私は全然しらなかったのですが、北日本ではポピュラーな果物なのだそうですよ。
ぱっと見は花梨のような感じ。(花梨も実物を見たことないですけど 汗)
バラ科らしく、ピンク色のかわいい花が咲くそうです(^^)

ネットで調べてみると、けっこうお店の名前に使われてるんですよね。
知らないこといっぱいあるなー

マルメロさん、今月、1周年を迎えられます。
素敵なプレゼントも用意されてるみたいですよー
ちょっと遠くてなかなか行けないの、という方も、
ブログのキャラが濃すぎて覗く勇気がないあなたも(笑)
是非一度、足を運んでみてくださいね。


shopの方にもupしています。
よろしければご覧ください♪


それから、こちらも久しぶりにmittenさんにも納品しています。
写真撮り忘れたのでサンプルですが(汗)
f0131263_16211918.jpg
品薄になっていたおうちストラップなど。

お知らせいろいろ、でした!

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-06-06 16:23 | shop情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16087396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなまる at 2011-06-06 21:35 x
マルメロのキーケース、かわいいじゃないですか~?!
ゼヒ! 納品くださいな ^^v よろしく~ ♪
Commented by macoo_s at 2011-06-07 09:07
はなまるさん、おはようございます。
じゃあ今度マルメロさん仕様で作ってみますね~
Commented by まるめろ at 2011-06-07 15:22 x
がはは~( ̄∀ ̄)
キャラの濃いマルメロブログ・・・本当に!!皆さんを獲って食ったりしよーなんて思わないから、怖がらずに遊びに来て欲しいな~(笑)

それにしてもフルーツのキーケースがマジカワユイですな。(´∀`)
Commented by macoo_s at 2011-06-07 22:25
まるめろさま、こんばんわ。
ぷぷぷ、名前勝手に使っちゃってすみません~(^m^)
いや、そんな人もいるかな~と(笑)

フルーツキーケース、ちっちゃいバージョンも考え中です♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧