羊になっちゃいました

中国地方も梅雨入りしたそうです。まだ5月なのに~

いつも梅雨入りしたとたんに「晴れ」ってことが多いですが
今年はなんとなくずるずる行きそうな感じです。
除湿機が欲しいなぁ~~~

***

昨日は久しぶりにマルメロさんで講習会でした。
ナチュラルな原毛を使って、もこもこのがまぐちを作りましたよ。
f0131263_96037.jpg
グレー系のMIXはシックで大人っぽい感じ。茶系のMIXはかわいい感じですねー♪

左側のが一応見本でしたけど、こんなアレンジも!
かわいい羊になりました~(^^)
f0131263_962090.jpg

もこもこを使ってドット柄を作られた方も☆ 
f0131263_96368.jpg


がまぐちの金具をつけるのはやっぱり大変でしたけど(・_・;
みなさんなんとか完成して帰られました。(ほっ)
雨の中、ご苦労様でしたm(__)m

***

今回、会場となったマルメロさん、本日27日(金)、
フォレオ広島東で開催されるイベント『初夏のおさんぽ mart』に出店されます♪
他にもたくさんのお店が出るそうですよ~

バイキングもあるし!ペットショップで子供さんの気をひいて!?
どうぞおでかけください(^^)/


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-05-27 09:38 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/16034737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-27 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoo_s at 2011-05-28 00:53
カギコメ様、昨日はお疲れ様でした♪
後ほどメールさせていただきますね~
Commented by macoo_s at 2011-05-28 01:19
>カギコメさまへ
教えていただいたアドレスにメールを送ったのですが
返送されてしまいます(><)
恐れ入りますがもう一度教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2011-05-28 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoo_s at 2011-05-28 23:42
>カギコメさま、たびたびすみません。
今度こそ無事に届きますように。。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧