人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏はいずこへ?

昨日も暑かった・・28度近かったらしいデス(><)
春が来たかと思ったら、あっという間に夏みたいになって
長T一枚で快適な時期がほとんどなかったような?
このまま蒸し暑い梅雨に突入するのかなぁぁ??
もうちょっとすがすがしい初夏を味わいたいものですね~

先週のほんのつかの間の、快適だった時期に急遽企画したマルメロさんでの講習会。
来週は少しは暑さがマシになる?という予報を信じたい今日このごろです(-_-;



もこもこの毛がかわいいがまぐちポーチを作ります♪

初夏はいずこへ?_f0131263_11573517.jpg     日 程:5月26日(木)
     時 間:10時~12時 or 13時~15時
     場 所:Marmelo 2階教室
     講習料:2,800円 材料費込み
     最少催行人数:各回3名様以上


 持参物:500mlペットボトル(ふたに穴を開けたもの)、まきす、
     麺棒、タオル2~3枚、エプロン、目打ち、
     マイナスドライバー、フェルティングニードル(あれば)
     洗濯バサミかクリップ(なるべく力の強いもの)5~6個



いつものハードな肉体労働(!?)とは違って、今回は座ってコロコロして作ります♪
まだ空きがあるようですのでどうぞご検討くださいね。

お申し込みはMarmeloさん(Tel:080-1946-8719)まで。


 広島ブログ
by macoo_s | 2011-05-21 00:53 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧