その後は山賊へ

蜂ヶ峰公園の後に向かったのはこちら。

いろり山賊
f0131263_23351339.jpg
一度行ってみたかったんです~

着くまでの間、車中で

「山賊の家に行くんよ。戦って勝たんと食べれんのよー」
「え、でも〇くん、子供なのに!?」
「子供の山賊と戦うんよ」
「え!でも手裏剣とか刺さったら痛いじゃん!」(←忍者と間違えてる?)
「大丈夫よ、本物じゃないって」
「えーー、でも・・・・!」
こんなやりとりが繰り広げられてたので、山賊のこの店構えを見て怖い怖い言いだして(^^;
店員さんが山賊の恰好してるだけだと言いくるめて中に入ったら
普通のおばちゃんたちだったのでうそつき呼ばわりされました。
ハイ 嘘つきましたよー


山の中だというのにすごい人で、何でしょう?観光地のようでした(@@)
で、こんな写真とってみたりして。
f0131263_23363535.jpg


一時間は待つと聞いていたので覚悟はしてたんですが、一時間半待ちで(席に着くまでが)
注文してからも出てくるまでは当分でした。。

待ってる間は、お店の周りで遊んだり、併設されているお土産物屋さんを見て回ったり。
そこで買った竹トンボにずいぶん救われました。

結局、4時半ごろ着いて、食べたのは7時過ぎでした(^^;
f0131263_031391.jpg
名物の山賊やき。
がぶりとかぶりついた写真を撮るはずだったのに忘れてました(笑)
昼間は暑かったのに、山の夜は寒かった~~

f0131263_0245193.jpg
夜はほんとに山賊出てきそうな雰囲気でした。


恐竜公園、山賊と、行ってみたかったところに行けて大満足です♪
唯一心残りだったのは、ビエノアさんに寄れなかったことかな。。
お楽しみは次回に(^^)


長かった連休もこれで終わり。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-05-13 00:28 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15961595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビエノア・・・・花 at 2011-05-14 20:52 x
初めての山賊、楽しまれたんですね。
ボンさんのポーズが物語っています。
揚げ餃子?も美味しかったでしょ。
昔OLの頃、友人とトランプ持って一番隅っこの掘りごたつに陣取って数時間ゲームしていました・・へへ
よ~くつまみだされなかったと・・・今になって驚いています。現在は、そんなことしない良いお客さんですが。
山賊、平日の世間の皆がたぶん働いてるような時間でもお客さんが絶えることがありません。
たまに駐車場の空きがなくてあきらめて帰ることもあるんですよ。
また行ってくださいね、お帰りの際は当店にどうぞ、お寄りください❤
Commented by macoo_s at 2011-05-15 01:04
ビエノア 花さん、こんばんわ♪
餃子は食感が独特でおいしかったです。
こたつに入って食べればなおおいしかったと思います!
(とにかく寒かったんです~)

平日でもいっぱいなんですね(@@)
それは覚悟しとかないと~(笑)
山口方面へ時々行くんですがいつも帰りが遅くなってしまうので
なかなかタイミングがあわなくて残念です。
でも、お味はしっかり覚えていますから
また突然おじゃまするかもしれません!(^^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧