待ち人来たらず

入学から1週間たって、重いランドセルにもだいぶ慣れ、
ボンさん、毎日楽しそうに学校に行っています。

行きは途中まで見送るのですが、たくさん他の子たちも歩いているので
流れに乗って15分程度で到着してるものと思われます。

が、帰りの遅いこと!!!

途中まで迎えに行くんですけど
半分地点で待っていても、30分たっても姿が見えず、
しびれを切らして先まで行ってみると、まだいない!!
違う道を通ってて入れ違いになったかと思っていったん戻ってみても見当たらず。
またさっきの道へ戻ると、ようやく友達ととろとろ歩いてきます(-_-;

せいぜい20分のところが、小一時間ですよっ!

どうなってるんだか~~~~~もう迎えに行くのもだるくなってきました。
うろうろしてたらこっちが不審者みたいだし!?


今日は40分すぎて帰ってこなかったらちょっと覗きにいってみよう。。
やっぱり行くのか・・・(^^;

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-04-15 09:05 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15816511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kankuuan at 2011-04-15 21:03
この時期は、新入生の子供たちをよく見かけます♪
ランドセルが大きく感じられ、
見ているだけでとても 微笑ましく思えます。
(*^_^*)
Commented by あおあお at 2011-04-15 23:08 x
うちのもなかなか帰ってこなくて、1年生の時は心配したなぁ。
ほんと1時間も何やってるんだろう?ですよね。
今は逆に早いとビックリ(苦笑)
Commented by macoo_s at 2011-04-16 22:24
観空庵さま、お返事遅くなりました。
先日は思いがけずお会いでき光栄でした(^^)

6年生にもなると不自然なくらいに小さく見えますが
新一年生にはランドセル、大きいですね~
親はがんばれ~と心で応援するしかありません。
楽しんで行ってくれるのが何よりです♪
Commented by macoo_s at 2011-04-16 22:30
>あおあおさん、こんばんわ~
やっぱり心配するよねぇ
半分過ぎたあたりから一人になるからよけい気になってしまって。
うちも早くてびっくりするようになるんだろうか~
時間かかっても事故にあわず無事に帰ってきてくれればいいんだけどね。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧