shop更新 と プレゼントのお知らせ♪

とっても久しぶりにnetshopを更新しました。
ちまちました更新は時々していたんですけど、ちゃんとした更新(?)はほぼ1年ぶりです(汗)

在庫切れになっていた商品を中心に、ポーチをいろいろアップしましたので
よかったらご覧くださいね。

f0131263_15474849.jpg
わぁ~い、こんなにいっぱいあるのうれしいぃ~\(^O^)/
(全部自分で作ったんだけどね 笑)


shopはこちらからどうぞ


そして、こちらもひっさびさ。
プレゼントのお知らせです!

上の画像にも映ってますが、今の季節にぴったりな桜色のポーチです。
f0131263_15293575.jpg

どうもいまいち色がちゃんと出てくれないんですけど~(涙)
実物は3種類ほどのピンク色が混ざり合って複雑な色合いになっています。
ところどころにオーガンジーを散らしているのでキラキラして綺麗ですよ♪
f0131263_152951100.jpg
ぷっくりしたお尻がキュートでしょ(*^m^*)
ちょうど母の日のプレゼントにもいい感じではないでしょうか~

少なくて気がひけますが、、とりあえず今のところ一個です(^^;


ご応募はこちらに非公開でコメントいただくか、
「プレゼント応募」とお書きの上、こちらよりご応募ください。
メールアドレスもお忘れなく♪

〆切は4月17日(日)日付が変わるまで。
発表は4月18日(月)にこちらでお知らせします。


ふるってご応募ください~!



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-04-12 15:56 | shop情報 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15802181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-12 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-13 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-13 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-14 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-17 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧