気ぜわしい春

この週末、とってもいいお天気でしたね。
ちょうど桜も満開になって、お花見に行かれた方も多かったでしょう。
個人的には桜の木の下でお弁当食べながらお花見、よりも、
桜並木を眺めながら自転車をこぐ、方が好きです(^^)


ボンさんの体調はいまひとつで、微熱が続いていました。
実はこの週末、とあるイベントに参加する予定だったのですが
残念ながら断念しました。
でも、これも私に対してのメッセージだったのかなぁと。

今月の終わりにまたひとつ、イベントにお誘いをいただいています。
またがんばらないとね。



明日はPTAの役員決めがあります!(汗)
他にもなんだかんだと行事があって気ぜわしい~


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-04-10 22:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15793372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konomi-14 at 2011-04-10 23:09
ボンくんのご入学おめでとうございます☆
体調の方は、いかがですか?
入学してすぐは、親も子も初めての事も多くて、
いっぱいいっぱいになるものです。
うちも、そうでした。
そうやって、ちょっとずつ親も子も強くなって
行くのですo(^-^)o

手しごと市、私は9日のみの参加でしたが、
配られていたチラシに、macoo'sさんのお名前を
見つけて、お会い出来るかも!!と会場を探したけど、
見つけられず…
私とは逆に10日のみの出店だったのかな?と思って
いましたが、ボンくんお熱が出ていたんですね。
また、きっとお会いできる日が来る事を楽しみに、
お互い頑張りましょうね(^-^)
Commented by macoo_s at 2011-04-10 23:25
konomiさん、お久しぶりです♪
手しごと市、お疲れ様でした~
とってもいいお天気で、よかったですね(^^)
もともと10日のみの出店予定だったんですよー
konomiさんは9日のみでしたよね?
予定を拝見して、残念~と思っていました。
秋にはまたお会いできるといいな♪

ちょうど同時期にいろんなことが重なって私もいっぱいいっぱいで
子供が環境が変わる時にちゃんとフォローしてあげれなかったっていうのが情けないです。
konomiさんはお若いのにしっかりしてらっしゃるからすごいなっていつも思います!
私も大人にならねば~(^^;
Commented by akane at 2011-04-11 08:47 x
makoさん、おはよう〜〜〜
入学おめでとう!!早いね!
そんなわが家もこの春から4年生!早いわ〜〜〜
この前入学したと思ったのに!ですよ。

今日は私も授業参観&懇談会で「役員決め」です。。。。
あああ。。。憂鬱です。
Commented by macoo_s at 2011-04-11 13:13
akaneさん、お久しぶり!!
更新されてないから心配してたよ~~~

そうよ~もう小学生よ~
ほんと早いよね~
4年生っていったら女の子だし、だんだん難しくなっていくのかなぁ
あっという間に今度は中学生になるんだろうね(汗)

役員決め。。。。憂鬱よね(-_-;
一回は絶対やらなきゃいけないみたいなので
せめて楽なのがいい(^^;


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧