食べれるようになりました♪

今朝10時ごろより、サーバーに負荷がかかり、アクセスしずらくなっているようです。
原因究明中とのことですが、まだしばらく続くようです。

***

今日は久しぶりにあたたかい一日でした。
花粉が大量に飛んでいるであろうこんな日に、暇を持て余すボンとおでかけしましたよ。

その前に~久しぶりにボンと二人でK's burgerへ。
二人で行くのは3年ぶりかな?
めちゃめちゃ久しぶりです~~(^^)
母ちゃんに声をかけてもらったけど、恥ずかしかったみたいです~

佐世保バーガー2個とポテトを買って、お家に帰って食べました。
f0131263_2037686.jpg
前は大きすぎるって言ってたボンさん、今日は一人で完食!
お兄ちゃんになりました~♪

お腹がいっぱいになった後は、久しぶりに瀬野川へ。
ぽかぽか陽気でたくさんの人がランニングしたり、お散歩に来てました。
私は花粉症対策にと土筆を探してみたけど、今年は寒いからかまだ見つかりません(-_-;

ぼっちゃんは流れを堰き止めたりして、しばし川遊び。
こんな形の飛び石がありました~
カメさんとカニさん(^^)
f0131263_2049922.jpg

その後、ひっつき虫?をいっぱい集めました!!
f0131263_211779.jpg
こうやってみると気持ち悪っ(><)

川の近くの高校のブラスバンド部らしき生徒たちが練習に来ていて
トランペットやいろんな管楽器の音が聞こえてきました。
放課後を思い出すようで、とっても懐かしかったです~
(私がやってたわけじゃないですけどね)

その後、図書館へ寄って本をいっぱい借りて帰りました。
(明日から雨みたいですからね)

久しぶりに自転車こいで疲れたーーー!
でも、気持ちよかったぁ♪



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-03-19 21:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15683030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーガー母ちゃん at 2011-03-20 09:13 x
昨日はありがとうございました。
ボンくんがすっかりお兄ちゃんになってて ちょっとビックリ(@_@;)
恥ずかしそうだったのに おばちゃんがすごい勢いで話しかけてかわいそうでしたね(-_-;) ごめんねボンくん。でも 1個完食できるようになって良かった♪
あー カニとカメの飛び石 懐かしです・・・
うちもよく遊びに連れてってました


 
Commented by macoo_s at 2011-03-20 16:42
こちらこそありがとうございました♪
一個完食、しかもほとんどこぼさずに食べれました(^^)
またお邪魔しますね~

飛び石、懐かしいですか?
あそこはほんといいですよね。
ゆったりした気分になれて♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧