ぐぅー いただきました♪

夕べ作ったガトーショコラ、夕食後にみんなでいただきました。

チョコが苦いかな~と心配してたけど、
そんなことはなんのその。
ぼっちゃん、”素手で”がっついてましたよ(^^;

無事、ぐぅー いただきました♪
f0131263_0101081.jpg
ガトーショコラと袢纏は合わないなぁ(笑)

生クリームがちょっとゆるかったけど、気にしない、気にしない~

12個に切って、もう一個食べたいのは我慢して
明日のお楽しみ!

しばらく幸せが続きます~(*^▽^*)





羊毛フェルトのお雛様 ワークショップ」は今週土曜日開催です♪  詳しくはこちらから!

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-02-15 00:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15509003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロンのママ at 2011-02-15 06:36 x
う~ん 美味しそう~♪
昨日 私のラッキーアイテムがチョコレートケーキだったんです
もちろん 自分で買って食べましたよ(笑)
Commented by まるめろ at 2011-02-15 13:59 x
ガトーショコラ美味しそうですね^^
簡単なんですか?
今度、レシピ教えてください<(_ _)>
Commented by macoo_s at 2011-02-16 01:10
>コロンのママさん、こんばんわ♪
ラッキーアイテムがチョコレートケーキだなんて~
タイムリーすぎる!?
結局甘いものって女の人の方が好きだから
人にあげるより自分で食べたいですよね~(笑)
男の人も義理チョコもらってもお返しとか大変だから
もらわない方がいいんでしょうね。
Commented by macoo_s at 2011-02-16 01:14
>まるめろさん、こんばんわ。
どうなんでしょうね~?
どのラインで簡単というのか?
私にとってはケーキを作ること自体がけっこう面倒なので簡単ではないかも(^^;
でも混ぜて焼くだけだし、メレンゲはハンドミキサー使えば簡単ですよね。
他のレシピは知らないんですけど、失敗したことないのでたぶん誰でもできると思います~
じゃあ今度本持っていきますね。忘れなければ(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧