早くも出番が

最近、ブログのネタがちょっと変なので、
仕事してないの?とか、忙しすぎて壊れた?
とか思われてるみたいですが、そんなことはありません。
ちゃんとお仕事してますよ~066.gif
最近作ってたものは、ちょっと訳ありで公開できないもので。。

ありがたいことに、制作に切れ目がなく、
毎日何かしら作っています。 

そんな中で、今日はちょっと段取りが悪くて昼から時間が開いてしまったので
書類や型紙の整理をしたり、材料の発注をしたり、スケジュール表を作ったりと、
久々にこまごまとした雑務をして、なんかちょっとだけスッキリ。
たまにこういう普段とは違う作業を淡々とこなすのは気分転換になっていいですね♪

f0131263_0505279.gif


やっと少し暖かくなって、しばらくは寒い思いをしなくてすみそうです001.gif

が、その分、花粉がすでにやばいことになってきてるので早々に買ってきました。

f0131263_0452221.jpg
いつもなら、これをつけてマスクしとけば、とりあえず鼻はなんとかなるんだけどな~
今年はこれだけじゃダメかも008.gif

またつくしの出番かな?


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-02-03 00:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15440388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧