妊婦じゃありません

先日、保育園の先生に

「お母さん、妊婦じゃないですよね?」って言われました。

どういう意味よ? (-""-;)ムム・・・

***

この間、買い物に行った時にこんなのを見つけました。

f0131263_0225387.jpg
お昼に、軽く焼いて食べてみました。
f0131263_0234043.jpg
うーん、もっと辛いのを想像してたんだけどな。

その日のおやつはこちら。

f0131263_0253651.jpg
こんなもんばっか食べてるから妊婦に間違えられるんだな。。


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-01-29 00:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15411936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロンのママ at 2011-01-30 00:56 x
保育園の先生 大胆なこと聞かれますね~(驚)
そんな事 思ってもなかなか聞けません…
でも そんな言葉が自然に出るってことは macooさんが若いって事ですよ♪
Commented by macoo_s at 2011-01-30 03:16
コロンのママさん、慰めてくださってありがとう(笑)
全然若くないので、ますます何で??って感じですよー
いや、そう見える姿形だったんでしょう・・・
もっとビリーがんばらなきゃいけないってことですね(^^;


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧