ゾーキマン!

昨日から頭の中をぐるぐる回ってるのがこれ!

ゾーキマン!



水木一郎がのりのりで歌ってるこの歌、毎朝釘付けです\(◎o◎)/
なんたってバリバリ「マジンガーZ」世代ですからぁ~!

今までこの世に臓器の歌なんてあったでしょうか!?

これで小さな子供も内蔵の働きを自然に覚えられる~~!

最後は一緒にZ!!(臓器!!)」


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-01-26 20:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15399604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロンのママ at 2011-01-26 23:45 x
大変為になるビデオをありがとうございました!(笑)
イヤー 食い入るように見てしまいました!
こんな歌を毎朝やってるんですねー
楽し~い♪
Commented by so1solt71121 at 2011-01-26 23:51
初めて見ました~!
この時間はバタバタしてるので・・・^^;
わたしは最近、「おかあさんといっしょ」の「リンゴントウ」
がぐるぐる回ってます。。。

毎日聞くとすごいきますよね!脳に!
yuko
Commented by ヤンシー@リトルパイン at 2011-01-27 00:25 x
すげーテンション↑↑↑!しました。
Z世代なもんで~( ^ω^ )
Commented by HR at 2011-01-27 10:42 x
いいね~ 朝から元気頂きました(爆
水木一郎以外考えられないですな!
ありが<b>Z</b>
Commented by macoo_s at 2011-01-27 20:23
>コロンのママさん
おもしろくてためになるでしょ~(笑)
これが始まるとボンも飛び起きるんですよ(^^;
きっと小学校ではやってるんじゃないかと!?
勝手に思ってるんですけど~どうかな?
Commented by macoo_s at 2011-01-27 22:47
>yukoさん
そうそう、忙しい時間帯なんですけど、これは無視できないですよ~(笑)
「リンゴントウ」、かわいいですよね~
ボンも時々歌ってます♪
毎日聞いてるのに結局どんなお菓子なのか分かってないです(^^;
Commented by macoo_s at 2011-01-27 22:48
>ヤンシーさん
すげーですよね、これ!
初めて聞いた時は衝撃でしたよ~(笑)
完成度が高すぎてここだけで納めとくのはもったいないです!
Commented by macoo_s at 2011-01-27 22:53
>HRさん
ほんとに、水木一郎よくぞ受けてくれたって感じですよねー
これは男性の方がツボでしょうね!
ぜひ毎朝聞いてください(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧