久しぶりのあの方に。。

長い長い正月休みがようやく終わって、明日(6日)から普段の生活に戻ります。
休み明けは体も心もしんどいですが、
今年の冬は寒いですからよけいにきついですね(><)

ぐうたら生活ですっかりお重ねのお餅のようになってしまったお腹をなんとかしなくては!
歩くのが一番カシラ?
いやいや、寒くて無理~!


久しぶりに、この方に登場してもらいましょうかね。。。

f0131263_23512080.jpg



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2011-01-06 00:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15283368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taenee at 2011-01-06 08:32 x
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~~。
makoさん、スレンダーなボディじゃないですか・・・。
私は、昨日久々に体重計にのっかって、ビックリでした。私も、この方に登場してもらわないと・・・でも、ハード過ぎてついてけない・・・かも~~!
Commented by HR at 2011-01-06 19:47 x
(。・ω・)ノ゛ハイ 私もやばい事になっています ジ-パンきついです。
Commented by macoo_s at 2011-01-07 00:11
>taeneeさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
いやいや~~~おっきな声じゃ言えませんが、
お会いした時より5,6キロ太ったんですよ~~(><)
今日、私も勇気を出して乗ってみたら予想通りと言うか、
奇跡は起きませんでした。。

ビリー隊長、今日は顔合わせのみで終了しました(笑)
明日から、、かな?(^^;
Commented by macoo_s at 2011-01-07 00:12
>HRさん
ジーパン、前のボタンが飛びそうです!!
そういえば、広島の雑貨屋の本で拝見しました~
いつか手作り時計のワークショップに参加したいです♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧