ぼちぼちと

あっという間だった2010年。
ほんとに今までになくあわただしく、こんなにたくさん作った年はなかったです(;´ρ`) グッタリ
小さな脳みそ使いすぎてスカスカです!

なんとか年内発送分はすべて終了したので、年賀状(shop用のね)作成にとりかかります~
毎年30日に作って大晦日に出すパターンなので、元旦に着いたためしがないんですよね(^^;

で、使えそうな画像を探してみるんですが、
今年は委託やイベント用のものばっかり作ってたので
手元には何にも残ってなくて~新しいものなんてほとんど無しL(゚□゚)」オーマイガ!
どないしょ~


一覧表を印刷してみると、懐かしい方のお名前、あ~あれを買ってくださった方だ、とか
見入ってしまって一向に進みません(笑)

お客様の8割は関東(東京、神奈川、千葉)の方です。
続いて関西。人口比でしょうか。
あと、不思議と多いのが静岡。
九州などあったかい地域は少ないです。
当然と言えば当然ですね(^^;


とにかくあわただしかったこの一年。
来年はもっと落ち着いて創作活動ができるようにしたいな。


そして、ぼちぼちこれの↓準備もしなくちゃね♪

f0131263_13495964.jpg



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-12-28 12:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15235036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなまる at 2010-12-28 23:40 x
あははhh~~!^^;
ドスコイ!!って、お雛様でしたねぇ!?
マダ、目を描いておりません ><;
今度、付けよっと! m--;v
Commented by taenee at 2010-12-29 09:41 x
おはようございます。
ほんと、あっという間の一年でしたね。
makoさんとの出会いもあり、嬉しい一年でした。
作品もいっぱい制作されたんですね。
さすが!!です。お疲れ様でした。
来年もmakoさんのハンドメイド楽しみにしてます。
Commented by macoo_s at 2010-12-30 00:05
>はなまるさん、こんばんわ。
お雛様、懐かしいですよね~
もう1年たつんですよね。
今年の節句までには目を入れて完成させたいですね!!
Commented by macoo_s at 2010-12-30 00:19
>taeneeさん、こんばんわ、
歳をとるごとに早くなるんでしょうかね(^^;
お会いしたのがこの間のようですね~
今度はもうちょっとゆっくりお会いしたいですね^^
自分のペースで制作したいっていうこと自体がわがままなのかもしれません。。
いつもtaeneeさんのコメントを読んでいて共感したり感心したり。
来年もよろしくお願いします♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧