大きすぎる!?

ついに「K's Burger」さんを短縮登録しました ( ̄∀ ̄)v
(むしろ遅すぎた感が 笑)

私はほとんど基本の「佐世保バーガー」を頼んでいますが
ここ数回、エッグバーガーにしてみました。

佐世保バーガーはけっこうスパイシーというかパテのお味がよくわかって
好きなんですけども、卵が入ることでマイルド~になります。
卵がまた硬過ぎず柔らかすぎずでおいしいんですよ♪

f0131263_12503986.jpg

私はこうして平日に時々おいしくいただいているのですが、
入園する前は時々ボンと二人で行って、
お店の斜め向かいにあるちっちゃな公園で遊んで待ってたんですよ^^
焼き上がると母ちゃんさんが「できましたよー!」って呼んでくれるんです♪
(声が聞こえるくらいの距離です)

でも最近は行くことがありません。
いつも私だけ食べているのも悪いなーと思うので、
ほんとはだんなさんの出勤がある土曜日にボンと二人で行きたいんですけど
毎回ボンに断られるんです(TヘT)

この間、しつこく、何で??って聞いてみたら、

「大きすぎる」

とのお答え! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


なんと、ボリュームが魅力のバーガーが大きすぎるとは。。。!!

そっか、小さい頃はちぎって食べさせてやってたんだ・・・
(そういえば、マ〇ドのはパンもパテもぺっちゃんこで子供が食べやすいんだな・・・)


ふーーん、じゃあ大きくなるまで母さん一人で心おきなく堪能するさっ(⌒~⌒)ニンマリ


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-12-21 12:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15195146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまこ at 2010-12-21 19:13 x
お久しぶりのやまこで~す(。・_・。)ノ
macoさんはK'Sバーガーさんのお近くに住んでなさるんですなあ~

う…うらやましいっ(O_O) ハンドメイドのイベントでは食べるんですが、我が家からはちょっと遠いんですよね~(:_;) ただ、府中町に住んでた時は、あの船越の細い道をたまに車で通ってたんですが、かなり気になってました。あののぼりが魅力的で(^O^)
それと、全然関係ないんですが、「にんじんしりしり」風f^_^;作ってみました~。うちも娘がパクパク食べましたよ~。でもあれでいいのか…「にんじんツナ炒め」というべきか…
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-12-22 00:31 x
いつもありがとうございます♪
実は ワタシもエッグが一番好きなんですよ~
makoサンと一緒で マイルドな感じがいいんです
でも ボンくんには大きすぎますか・・・(-_-;)
嬉しいような悲しいような複雑な感じですね
また 大きなお口で食べられるようになったら お母さんと一緒に買いに来て下さいね♪
 
Commented by macoo_s at 2010-12-22 09:33
>やまこさん、おはようございます♪
ハンドメイドのイベントに行かれることあるんですね!
K'Sバーガーさんが出られるイベントっていうと限られてますよね。平日が多い?
お仕事されてるのかと勝手に思ってましたー(・∀・)

にんじんしりしり!
見た目は引くけど、意外といけますよね?
そうそう、きんぴらでもなく、炒めただけの、、
でもあの太さがいいんでしょうね。(割り箸くらいです)
最近のニンジンは甘いから子供も抵抗なく食べてくれて助かりますね~
私なんて大人になるまでほとんど食べませんでしたから(笑)

沖縄には「しりしり弁当」っていうのもあって、
お弁当箱の半分にご飯、もう半分がしりしり(笑)
さすがに私は無理かな(^^;
Commented by macoo_s at 2010-12-22 09:43
>バーガー母ちゃんさん、おはようございます~
こちらこそいつもありがとうございます♪
そうそう、お口をあんぐりし過ぎて痛いんだそうです(^^;
たしかにスペシャルバーガーなんて大人でもサザエさん並みに開けないと食べれないですよね(笑)

でもね!昨日私がお店の袋を捨て忘れてテーブルの上に置いたままにしてたら
「佐世保バーガー食べる!」って言ってました!(^O^)/
今度チャンレンジしてみます~♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧