一番人気の色は・・・

気がつけば今年もあと10日ほど!

あーーやり残したことだらけです(><)
(というか、まだ年内に納品しなくちゃいけないものがいっぱいあるんですが。。

f0131263_032457.jpg

しずくBrothers、いろいろある中で一番人気はこの「青磁」色。
なんでか分からないけど、私も好きな色なのでうれし~♪

東京都のYさま、大変お待たせいたしました☆
なんとか年内に間に合いました。。。(^^;


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-12-19 00:37 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15181746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧