尾道てしごと市 ありがとうございました

秋晴れのとってもいいお天気の中、おのみち手しごと市、無事に開催されました。

f0131263_23583294.jpg

初めてのイベントで勝手も分からず、全く余裕のないまま、
いつ始まったかもわからず(笑)
いつの間にかお客さんがたくさんたくさん~!
ブースの写真すら撮っていませんでした(T△T)

f0131263_22592989.jpg

私はと言えば、途中でオーダーを受けてしまって、
それを仕上げるのに必死で(><)
最後まであまり他のお店を見て回る余裕のないまま、
長いような短いような一日を終えました。
たくさんの子たちがお嫁に行きました^^
お買い上げくださった皆さん、覗いて手にとってくださった皆さん、
どうもありがとうございました♪

不慣れなもので、たどたどしい接客やら~おつりの返却にもたついたり、
失礼も多々あったかもしれません。
この場を借りてお詫びさせていただきますm(__)m

おとなりでいろいろと教えてくださったCUBIさん、
京都からコーヒーを持って来てらした素敵なカップル(すいません、お名前お聞きしてなかった 汗)
お世話になりました!!


ブースまで足を運んできてくださったkonomi houseさん、
わざわざ来てくれたyukoさん、お会いできてうれしかったです♪
どうもありがとうございました^^


そして、お休みに付き合ってくれた父さん、ボン、ありがとう♪


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-11-23 00:02 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15029863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konomi-14 at 2010-11-23 20:54
おのみち手しごと市、お疲れさまでした。
いつか、macoo'sさんにお会いできたらいいな、作品を生で
見る事ができたらいいなぁって、ずっと思っていたので、
夢が叶ったようで、すごく嬉しかったです♪
どれもこれも可愛いくて、全部買い占めたいくらいでしたが、
またいつかどこかで、作品を見せていただけたらいいなと
思っていますo(^-^)o
Commented by CUBI くうれい at 2010-11-23 23:07 x
おつかれさまでした!
気持ちのいい天気に
すてきなお隣さんで
とても楽しい手しごと市でした。
ありがとうございました。

こちらに載っているのも
ほんとにすてきな作品ばかりで
わくわくしてしまいます。

22日は雨が降って少し残念でしたね。
またのんびり
尾道満喫しにきてくださいね!!
Commented by macoo_s at 2010-11-23 23:24
>konomiさん、こんばんわ♪
体調が万全でない中、どうもお疲れ様でした~
声をかけていただいてとってもうれしかったです♪
ありがとうございました^^
ブログの印象がわりと落ち着いてらっしゃるので、
勝手にもっと歳上の方を想像してたんですが、
とってもかわいらしい方で(*^▽^*)
これからブログを見せていただくのも、ますます楽しみになりました☆
またお会いする機会があったらよろしくお願いします!
Commented by macoo_s at 2010-11-23 23:28
>くうれいさん、こんばんわ♪
尾道ではほんとにお世話になりました!
こういうイベントは初めてだったので、お隣でいろいろ教えていただいて
本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m

そうなんです、翌日は残念なお天気でしたけど、
尾道があんなに近いとは思わなかったので、
これなら十分日帰りで行ける!!って分かりました~
またリベンジしたいと思います^^
まだまだ満喫できていないので、また行かせていただきます♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧