「尾道手しごと市」に出店します

今週末に尾道、宝土寺で行われる
第8回「おのみち手しごと市」に出店します!

今年の春、満開の桜の下で行われた市を見に行って、
なんともいえないのんびした空気が心地よくて
今度は自分が参加してみたいなぁと思っていました。

教室やらワークショップやらは最近させていただいていますが、
こういうイベントに参加するのはほぼ初めて(><)
ほんとはFuriFuriしっぽ♪のくぅーさんにひっついて出るつもりだったんですが
くぅーさんが冠婚葬祭で出れなくなったと聞きーーーー
どないしょーーと思っても後の祭り。。
頑張るしかありません~

出店することはずいぶん前から決まってたんですが
全然準備ができてなくて物がなく~~(汗汗)
告知する勇気もなく~~
ないない尽くしで(涙)
ここ一週間ほど夜なべしてせこせこと作っておりました。
今夜もがんばらねばっ

21日(日)のみの出店です。
どうぞ観光がてら遊びに来てくださいね♪

f0131263_15453259.jpg



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-11-19 15:55 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/15009159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 広島の魚仲卸 吉文 at 2010-11-19 18:21 x
私の予定表には「尾道手仕事展」となっていますが、娘が宮島のもみじ狩りを主張しているので・・・未定です。なんとか行きたいと思っています。
Commented by あおあお at 2010-11-19 21:58 x
夜なべ、がんばってるのかな?
楽しくお店できるといいね。

尾道といえば・・・ゲゲゲに引き続いて、てっぱんも見ちゃってます。
地元は盛り上がってるのかな?
Commented by くぅー at 2010-11-20 13:14 x
一緒に出たかったです・・・・(;O;)残念・・・。
晴れの予報で 一安心ですね

頑張れ~!!!
Commented by やまこ at 2010-11-20 17:10 x
ざ…残念(>_<)orz
てしごと市、今日行ってきました。娘と電車で(^O^)お天気よくてお散歩日和o(^-^)oo(^-^)o
…そう…macoさんは明日しかおられないんですね…今度こそお会いできるかもだったのに…明日は娘の幼稚園行事…明日のてしごと市は、食べ物飲み物もでて大賑わい(勝手に妄想…)
あ~(>_<)なんでこうなんでしょ…
次のイベント、何に出られますか~今度こそお会いしたいで~す~~~
Commented by macoo_s at 2010-11-21 03:50
>吉文さん、こんにちわ。
宮島のもみじもきれいでしょうね~
でも、尾道の千光寺もよさそうですよ^^
もし都合がつけばぜひお越しくださいね。
Commented by macoo_s at 2010-11-21 03:53
>あおあおさん、お久しぶり~
この歳で夜なべはこたえるわ~(笑)

そうそう、てっぱんも見ちゃってます。
見ちゃってますっていうのもどうなんだかね(^^;
地元はどうなんだろう?
でも、尾道も今、龍馬効果も手伝って(鞆の浦に近いので)
けっこう人気があるみたいよ。
テレビの特集もけっこう組まれてるしねー
いいところよ~いつか来てみてね♪
Commented by macoo_s at 2010-11-21 03:54
>くぅーさん!!
この間はわざわざお電話ありがとう^^
ほんとはやめようかと思ったくらいですぅ(笑)
勉強がてら行ってまいります!
またご報告しますね~
Commented by macoo_s at 2010-11-21 03:57
>やまこさん、こんにちわ。
なんと~土曜日に行かれたんですね!
お天気も良かったし、電車でおでかけもたまにはいいですよね^^
そうそう、明日は食べ物系も出るから楽しみ!
実はそれで日曜にしたっていう(^^;
出る側も楽しまないとね~
といいつ、そんな余裕はないかもです(汗)

いつも在庫がほとんどない状況なので
イベントは~あまり出ないんですけどね~
(出れないと言った方が正しいかも)
ひとつ気になってるのはあるんですけど、まだ未定です。
決まったらお知らせしますね^^


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧