ぶれない心

数日前からもやもやと悩んでいたことがありました。
私にとっては、この時と同じくらい、おっきな悩みでした。


あー、私はいったい何がしたい? どこへ行きたい?


でも、この方に助言いただいて、ちょっとすっきり。

やっぱり母ちゃんは肝が据わってます!
ぶれません!!

自分にとって一番大事なものは何か?
そう考えたら、おのずと答えは出てくるはず。。


最後に、

忙しい中、私のぐだぐだ話につきあってくれた母ちゃんさん、ありがとう!
お悩み中のあなた、K's burgerへGO!(ウソです)


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-10-19 16:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14820143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-10-20 09:02 x
おはようございます
いえいえ こちらこそ いつも愚痴を聞いてもらってばかりだったので たまには makoサンのお役に立てて(かな?)嬉しいです♪  職種は全く違うけど ひとつひとつ心を込めて作り上げるってコトは同じで だからこそ makoサンのお気持ちもわかってるつもりです。注目されるというのは 本当に幸せなコトですよね♪ でも 自分の信念をしっかり持って・・・ これからもかわいい作品を作り続けて下さいね♪ 応援してますよ 

Commented by macoo_s at 2010-10-20 09:56
おはようございます!
昨日は忙しいのにすみませんでしたm(__)m
それにしてもバーガー母ちゃんさんの芯の強さはまるで「医龍」のよう!?
目の前の患者をおいて他の患者にはいけない、そんな感じでした(たとえ、変?)
ふわふわしてた自分に”喝”入れましたよっ
気合入れ直してがんばります(^ー^)/


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧