週末はガラスの里へ

今日は晴れてるかと思ったら、急に雨が降ってきたり、変なお天気ですね。
空気がけっこう冷たいので、半袖で行かせたボンがちょっと気になる。。

9月は祝日が多かったり、ボンが何度も発熱したりして
保育園を3日も休んだりと、なんだかあわただしく過ぎて行きました。
気づけば10月ももう5日。
気持ちばかりが焦ります。


最近あまり制作の記事を書いていないので、
何も作ってないの?と思われてるかもしれないですが(汗)
自分の中ではこれでもバリバリ仕事モードです! ←強調 ( ̄▽ ̄*)

フェルトはこれからがシーズンということで、
ニードルを使ったちっちゃなものでなく、大物を作ったりしているので
ひとつひとつにとても時間がかかって、しかもどんどん凝ってしまってドつぼにはまっている、
そんな感じです( ̄o ̄;

もうちょっとしたら完成品もお見せできる。。はず!?


そうそう、今週末は「ガラスの里」で何やらイベントがあるそうです。
委託先のMarmeloさんも参加されるそうなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

詳しくはこちらから


関係ないけど、実家のにゃんこ。
1週間行方不明になってて、突然帰ってきた直後の写真。
親の心、子知らず?

f0131263_1693793.jpg


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-10-05 16:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14730735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなまる at 2010-10-07 23:45 x
応援ありがと~~!!
頑張ってくるケンね~~^^v
Commented by macoo_s at 2010-10-08 23:36
残念ながら私は行かれないんですけど
初!出店?がんばってくださいね~^^


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧