人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の疲れ

アスレチックを頑張りすぎたボンさん、その日の夜から熱を出してしまい、二日ほど保育園をお休みしました。夏の疲れが一気に出たのかな。
今はもう元気ピンピンです(^ー^)


台風が行ってから、朝晩はかなりしのぎやすくなりましたが
昼間は相変わらず暑いですねー
8月の電気代は久々の1万円越えでしたが、ガス代が安いのにびっくり。
たぶん、広島に来てからの最安。

この夏の猛暑で、ふだん水やりなんてしたこともなかった地植えの草木が、
葉が黄色くなったり、完全に枯れたりしています。
なんとか乗り切るかなと思っていたものも、最近になって枯れ始めました。
もともと強いものしか植えてないのですが、こんな風になったのは初めて。
お風呂の残り湯をまいたりしていますが、この日照りじゃあっという間に消えてなくなります。
山の木々も心なしか黄色っぽい。


人間もそろそろ限界きそう。。


 広島ブログ
by macoo_s | 2010-09-11 23:15 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧